PARTY REPORT

パーティーレポート

『 Special Day ! 』 

乙成 玲央 様 ・ さくら   様

会場
挙式:チャペル式 会場:都久志の間
  • 挙式重視
  • スタッフ重視

Q1.ご結婚式・ご披露宴はいかがでしたか。  
本当に楽しくてあっという間でした。一度延期をし、悩むこともありましたが、当日は久しぶりに会うゲストも多く、大好きな人たちと過ごす時間は最高に幸せな時間でした。
改めて自分たちを支えてくれている皆様に感謝を感じる1日でした。

Q2.ご結婚式・ご披露宴でのおふたりのこだわりは何でしたでしょうか。
集まってくれたゲストみんなと話せるよう、歓談の時間を多く取りました。
当日はゲストが次々と高砂へ集まってくれてとても嬉しかったです。
また、担当の方と話し合いながら装花や演出などにもこだわりました。
ゲストが会場の写真もたくさん撮ってくれていてとても好評でした。大満足です!

Q3.おふたりがホテル日航福岡をお選びになった理由をお聞かせください。
式場見学に伺った際、チャペルの綺麗なステンドグラス、長いバージンロード、パイプオルガンの迫力に心奪われました。収容人数も多く、まさに理想のチャペルでした。また、遠方ゲストが多かったため宿泊や移動を考えると立地も会場選びの外せないポイントでした。そして、幅広い年代のゲスト全員を丁寧におもてなししたいという私たちの思いにもぴったりでした。当日のキャプテンを初めスタッフの方々のおもてなし、臨機応変な対応は本当に素晴らしかったです。ホテル日航で結婚式を挙げて良かったなと心から思います。

Q4.これから結婚されるカップルへメッセージをお願いします。
ご結婚おめでとうございます。結婚式は楽しく本当に幸せな時間です。2人でたくさん話し合い、プランナーさん初めスタッフの皆さんと作り上げた時間はとても大切な思い出となりました。これからもずっとホテル日航福岡は私たちにとって大切な場所です。考えることや不安なことも多くあると思いますが、きっと結婚式を開催して良かったなと思うはずです!大好きな人たちと過ごす最高な時間、自分たちらしく楽しんでください。

パーティーレポート一覧

WEDDING FAIR

さっそくおすすめの
フェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルの
パーティーレポートを見る