PARTY REPORT

パーティーレポート

『大好きな皆さんと過ごす 大切な1日』

新郎:N.K様・新婦:H.A様

会場
挙式:チャペル 会場:都久志の間
  • 披露宴重視
  • 料理重視
  • ドレス重視
  • スタッフ重視
Q1.ご結婚式・ご披露宴はいかがでしたか。  
一言で言うと、最高でした!始まるまで緊張していたのですが、参列していただいた皆さんの顔をみると安心し、楽しく過ごすことができました。私たちのためにこんなにもたくさんの人が集まってくれたのかと思うと感慨深いものがありました。あっという間の時間で本当にやってよかったと思います。担当プランナーさんをはじめスタッフの方もいい方ばかりで打ち合わせでお会いできるのが楽しみでした。スタッフの方々、参列してくださったみなさんのおかげで最高の思い出を作ることができました。

Q2.ご結婚式・ご披露宴でのおふたりのこだわりは何でしたでしょうか。
参列してくださったみなさんとお話しする時間や写真を撮る時間を大切にしたかったのでテーブル毎の高砂フォトをお願いしました。高砂のお花や背景も映るので素敵な写真をたくさん撮ることができました。日航はご飯が美味しいため食事にもこだわりローストビーフに変更してもらいました。参列者の方に好評で変更してよかったです。またウェルカムボードに皆さんからメッセージを書いてもらったので結婚式が終わったあと、今も自宅のリビングに飾っています。思い出の品となりました。

Q3.おふたりがホテル日航福岡をお選びになった理由をお聞かせください。
私たちは2人とも実家が福岡ではないので駅からも近くお互いの親族が来やすい立地のよさが大きな理由です。また以前、友人の結婚式に参列したことがありその際に荘厳なチャペルと料理の美味しさに驚きました。あんな素敵なチャペルは他にはないと思います。
衣装の提携先が多く、自分に合った衣装選びもできると思ったのも決め手となりました。

Q4.これから結婚されるカップルへメッセージをお願いします。
 ご結婚おめでとうございます。一生に1回の結婚式。日航は自分たちが挙げたい結婚式の形を叶えてくれる場所だと思います。悩んだときはプランナーさんが本当に寄り添ってくれます。なんでも相談してみてください。準備は大変ですがその過程も2人にとって大切な思い出になりました。素敵なスタッフの方と一緒にお二人にとって最高の思い出になりますよう願っています。
結婚式もスタッフの方も素晴らしすぎて結婚式が終わったあとしばらく日航ロスになりました(笑)

新郎K様 新婦A様

この度は誠におめでとうございます。

ご披露宴当日まで、
楽しいお打合せのお時間をありがとうございました。

二人は料理にもしっかりとこだわり
皆さまが喜んで頂けるようにすべてを考えて
打ち合わせを進めて参りました。

結果、皆様が楽しんでいただけてとても良かったです。

お二人の拘りを一緒に演出できたことが
とても楽しかったです。

御両家様の結婚式とご披露宴のお手伝いをさせていただきましたこと、
とても嬉しく心より感謝申し上げます。

毎回のお打合せでお会いできるのを楽しみにしておりました。
お二人と出会えて、担当をさせていただく事ができて、幸せでした。
私こそ二人ロスです。
ホテル日航福岡は、いつでも帰って来られる場所としてあり続けます。

またいつでも遊びにいらしてくださいね。
会いたいです。

プランナーKより

パーティーレポート一覧

WEDDING FAIR

さっそくおすすめの
フェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルの
パーティーレポートを見る