PARTY REPORT

パーティーレポート

『 I LOVE… 』

新郎:S様 新婦:A様

会場
式:チャペル式 会場:都久志の間
  • 挙式重視
  • ドレス重視
  • スタッフ重視

Q1.ご結婚式・ご披露宴はいかがでしたか。
とても感動的で、思い出に残る1日になりました!
雨が上がって天気が晴れとなったところからスタート。
チャペルでの式は本格的で、気分がかなり高まりました。
披露宴では、時間短縮、アルコールの提供ができない、といった制約がありましたが、十分に楽しめましたし、親族やゲストの方からも、すごくよかった!という声が聞かれました。
お酒が無い分、料理と披露宴の進行をより楽しんでもらえたようです。
 顔を合わせにくかった友人同士が、久々に会える機会となり嬉しかったです。

Q2.ご結婚式・ご披露宴でのおふたりのこだわりは何でしたでしょうか。
「料理」と「ウエディングドレス選び」です。

当初から、料理はゲストのために満足のいく内容にしたいと考えていました。
 ゲスト側で当ホテルの披露宴に参加した時、食べた料理は記憶に残る程に美味しいものでしたし、料理について全く不安はありませんでした。
 
 また、ウエディングドレスを選ぶ時に、チャペルが立派なので、チャペルで映えることを意識してドレスを選んだことも、ちょっとしたこだわりです。
Q3.おふたりがホテル日航福岡をお選びになった理由をお聞かせください。
「チャペル」と「おもてなしの安心感」です。

やはり、チャペルの美しさは1番だと思います。
初めてチャペルに足を踏み入れた時、その美しさに感動したことを覚えています。
私達にとって、式場選択の最後の決め手はチャペルでした。

また、ホテルから感じる安心感も大きかったです。
ゲストの方に満足して頂けるようにと、料理をはじめとしたおもてなしも重視していましたが、見学を通して「ホテル日航福岡に任せておけば大丈夫!」と思えました。

Q4.これから結婚されるカップルへメッセージをお願いします。
挙式・披露宴の開催を諦めないでください。
コロナ禍で不安も大きいと思いますが、挙式・披露宴を終えての感動は何にも代えられません。
私達も延期するべきなのか、中止するべきなのか、親族のみで行うか…たくさん悩みました。
それでも、プランナーの方から今できる結婚式を、親身になって提案して頂けたことで、安心して計画を進めることができました。
祝福と感動に包まれる瞬間を迎えられるよう、心から応援しています。

S様・A様

この度は、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からホテル日航福岡を
選んで頂けました事、心より御礼申し上げます。

初めてお会いした時から、前撮りも含め
たくさんの楽しいお打合せをありがとうございました。
「来てくれる皆様に 楽しんでいただきたい!」と
細やかなゲスト様への心配り、
お手伝いをしながら私も勉強させて戴きました。

また、お二人のこだわりが詰まった、
ライティングショーからの入場や、お二人のお衣裳と一緒のダッフィー&シェリーメイ♡
どれも素敵で、「お二人らしさ」が皆様にきっと伝わっていらっしゃったかと思います。

新型コロナウイルスの影響で、緊急事態宣言下での開催となり
ギリギリまで実施していいものか悩まれたと思います。
ただ、しっかりと感染予防対策を行い
お招きされるお客様のことをいつも一番に考えながら準備をしていただいたおかげで、
温くて、すごく素敵な結婚式でした。

スタッフ一同、おふたりのお帰りをいつでもお待ちしております。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。


担当プランナー Aより

パーティーレポート一覧

WEDDING FAIR

さっそくおすすめの
フェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルの
パーティーレポートを見る