PARTY REPORT

パーティーレポート

『アットホームウェディング』

新郎 T 様 新婦 Y 様

会場
ラメール
  • 挙式重視
  • 披露宴重視
  • 料理重視
  • スタッフ重視

Q1.ご結婚式・ご披露宴はいかがでしたでしょうか。
『新郎様』初めて日航ホテルに見学に行った時、
チャペルに魅力を感じ、
ぜひここで結婚式をあげたいと思っていました。
そして、日航ホテルの披露宴のこだわり抜いた食事も楽しみでした。
当日はチャペルでの荘厳な雰囲気に感動し、オープニングムービーや音楽など、自分達のこだわりが詰まった結婚式も楽しむことが出来ました。招待した皆さんから、食事がとても美味しかったと言って頂き、ずっと思い出に残る素敵な結婚式でした。
『新婦様』家族をはじめ、ゲストの方々に感謝の気持ちを伝えることができた温かい結婚式になりました。「良い結婚式だったね」とたくさんの人に言ってもらうことができ、本当に嬉しかったです。小さい子どもや高齢の家族にも配慮したスタッフの方々の細やかな対応にも感謝しています。

Q2.ご結婚式・ご披露宴でのおふたりのこだわりは何でしたでしょうか。
『新郎様』特に食事にこだわりました。式場見学と試食会で、二回料理を頂きました。日航ホテルのお料理は食材、温度、サービスなど、こだわり抜かれた食事であり、説明を聞くたびに感動をしました。当日、友人達から料理がとっても美味しかった!と喜んでくれたので嬉しかったです。
『新婦様』コロナウイルスの影響で、お互いの親族への挨拶が充分にできていない状況であり結婚式で初めて会う親族がほとんどでした。そのため、披露宴中の歓談の時間をできるだけ長く取り披露宴をゆっくりと楽しんでもらえるように工夫したことが私たちのこだわりです。

Q3.お二人がホテル日航福岡をお選びになった理由をお聞かせください。
『新郎様』最初はチャペルに一目惚れをして決めました。そして、食事、スタッフの皆さんの温かいサポートなど、どんどんホテル日航福岡の魅力を知っていくことが出来ました。こちらで結婚式をすることが出来て本当に良かったです。
『新婦様』式場見学をした際に、パイプオルガンの音色、チャペルの雰囲気に一目惚れをし、ここで挙式を上げたいと思ったことが日航を選んだ理由です。また、遠方からのゲストも多かったため、アクセスの良さも決め手のひとつです。

Q4.これから結婚されるカップルへメッセージをお願いします。
『新郎様』たった一度きりの結婚式は自分達の納得のいく、最高の結婚式にして欲しいです。ホテル日航福岡で、美しいチャペルと美味しいご飯と、そしてなにより、親身になって準備をしてくれる素敵なスタッフの皆さんと、是非楽しい時間を作って欲しいと思います。
『新婦様』式場見学や結婚式準備など、大変なこともたくさんありましたが結婚式を挙げて本当に良かったと思っています。
コロナ禍での結婚式で様々な制限がある中、プランナーさんをはじめとする日航スタッフの方々のおかげで希望通りの結婚式、披露宴を行うことができました。一度きりの結婚式なので、最高の思い出になるよう楽しんでくださいね。

新郎 T 様 新婦 Y 様

このたびは、誠におめでとうございました。

お仕事もおいそがしいなか、ご披露宴当日まで、
毎回楽しいお打合せのお時間をありがとうございました。


当日は、お二人の大切な方々へのおもてなしとして、
一番こだわっていただいた「お料理」
「乾杯のドリンク」も、「‎モエ・エ・シャンドン」を選ばれたこと、
お二人のお気持ちが皆さまに伝わって、会場中が笑顔であふれていましたね。

それに、印象的だったのが、最後の場面での新郎さまのご挨拶です。
お人柄があらわれていて、本当に感動いたしました!

御両家様の結婚式とご披露宴のお手伝いをさせていただきましたこと、とても嬉しく心より感謝申し上げます。

またいつでも、ホテル日航福岡を思い出していただき
ご家族皆様でホテルへお越しくださいませ。
皆さまのお帰りをいつでもお待ちしております。

プランナーMより

パーティーレポート一覧

WEDDING FAIR

さっそくおすすめの
フェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルの
パーティーレポートを見る