PARTY REPORT

パーティーレポート

『人生最良の1日』  

新郎 S 様 新婦 M 様

会場
式:チャペル式 会場:都久志の間
  • 披露宴重視
  • ドレス重視
  • スタッフ重視
Q1.ご結婚式・ご披露宴はいかがでしたか。
とても幸せな1日になりました。新型コロナウイルスの流行で結婚式を2度も延期しましたが、担当してくださったプランナーの方が二人三脚で準備をサポートして頂いたおかげで、長い準備期間でしたが、楽しく乗り切ることができました。家族や友人達からも、とても嬉しい感想ばかり頂き、ホテル日航福岡で結婚式をあげることができて本当に良かったと心から思いました。ありがとうございました。

Q2.ご結婚式・ご披露宴でのおふたりのこだわりは何でしたでしょうか。
細部までとことん拘りました(笑)
会場装花は日比谷花壇さんと何度も打ち合わせをしてお花の種類や色まで細かく説明して頂いたおかげで安心して任せることができました。また、会場は大人なムーディーな雰囲気にしたくて、照明をかなり暗く設定していただきました。友人からは、何かショーが始まりそうな雰囲気だったと言われました(笑)披露宴の曲も、同世代から親世代まで喜んでいただけるような音楽を、時間をかけて考えました。スタッフの皆さんが、細かいこだわりを一つ一つ咀嚼して一緒に考えて頂いたおかげで、素晴らしい結婚式になりました!

Q3.おふたりがホテル日航福岡をお選びになった理由をお聞かせください。
最初にウェディングフェアに参加した際に担当して頂いたプランナーの方の印象がとても良く、こちらならば、私たちが望む結婚式を安心して任せることが出来ると思って決めました。チャペルも美しく、パイプオルガンの演奏が幻想的で、まるでヨーロッパの教会にいるような感覚になる程でした。
信用できるプランナーさんに任せることができて本当に良かったです。
Q4.これから結婚されるカップルへメッセージをお願いします。
ホテル日航福岡は安心して結婚式を任せることが出来る会場です。コロナウイルスの流行で延期を決定した際には、私たちの立場に立って一緒に考えてくださり、準備期間が延長して気持ちが入らない時期も程よくお尻を叩いて二人三脚で一緒に準備をして下さいました。ぜひホテル日航福岡のプランナー、スタッフの方々と前向きに準備を楽しんで最高の1日を迎えてください♪

新郎 S 様 新婦 M 様

このたびは、誠におめでとうございました。

お仕事もおいそがしいなか、ご披露宴当日まで、
楽しいお打合せのお時間をありがとうございました。

お二人の拘りの詰まって披露宴に携われて
本当に楽しかったです。

一度、延期をされてから少しお時間があきましたが
しっかりと当日までご準備いただきありがとうございました。

会場装花や会場照明・ムーディーな雰囲気など
お二人の拘りが満載のとても素敵な披露宴でした。

お父様の演出もうまくいって本当に良かったです。
素敵な想い出もありがとうございました。

御両家様の結婚式とご披露宴のお手伝いをさせていただきましたこと、
とても嬉しく心より感謝申し上げます。

またいつでも、ホテル日航福岡を思い出していただき
ご家族皆様でホテルへお越しくださいませ。
皆さまのお帰りをいつでもお待ちしております。

プランナーKより

パーティーレポート一覧

WEDDING FAIR

さっそくおすすめの
フェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルの
パーティーレポートを見る