PARTY REPORT

パーティーレポート

『おもてなしいっぱいの一日』 

新郎 R様 新婦 M様

会場
式:チャペル式 会場:都久志の間
  • 挙式重視
  • 料理重視
  • ドレス重視
Q1.ご結婚式・ご披露宴はいかがでしたか。
一生に一度の大舞台、今までに経験がないくらい緊張していましたが、先導のキャプテンが私たちのテンションをあげてくださり、楽しく過ごすことができました。
ディズニーが好きで、ディズニーの演出をたくさん盛り込んだ披露宴にしたのですが、当日はスタッフの方のサプライズで、新郎・新婦の席のナプキンをミッキー&ミニーの形にしてくださったことも嬉しかったです。
ゲストや親族からも「すごく良い結婚式・披露宴だった」という声をいただきました。スタッフの皆さまには本当に感謝です
Q2.ご結婚式・ご披露宴でのおふたりのこだわりは何でしたでしょうか。
お料理とドレス選びにこだわりました。
 コロナ禍で二次会ができなかったので、ゲストの皆さまに美味しい料理を楽しんでもらいたいという思いがありました。最初の式場見学の時と試食会で二度頂きましたが、どの料理も美味しく、またお皿の温度などサービスにもこだわりが感じられ、自信を持っておもてなしができると思いました。
 ドレス選びは、当ホテルが4つの衣装店と提携していることもあり種類が豊富でした。素敵なチャペルにも映えるトレーンが長い「理想のドレス」を着ることができ、一生の思い出になりました。
Q3.おふたりがホテル日航福岡をお選びになった理由をお聞かせください。
立地の良さを最優先に検討していたのですが、当ホテルのウェディングフェアに参加した際、チャペルに一目惚れしました。素敵なパイプオルガンの演奏に包まれて、長いヴァージンロードを歩けたら素敵だろうなと思いました。また、スタッフの方々の丁寧な対応にも安心感がありました。準備期間中は、プランナーさんが不安な点など何度も相談に乗ってくださりましたし、当日はスタッフの皆様がゲスト一人一人へ心のこもったおもてなしをしてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

Q4.これから結婚されるカップルへメッセージをお願いします。
ご結婚おめでとうございます。
 結婚式・披露宴当日までの期間は長いようであっという間でした。準備の期間は本当に大変で、たくさん迷うことや不安があるかと思いますが、プランナーさんをはじめスタッフの方々が何でも親身になって相談に乗ってくださるので安心して大丈夫です。そしてその先には今までの大変さが吹っ飛ぶくらいの幸せであっという間の結婚式・披露宴が待っています。お二人にとっても、そしてゲストの方々にとっても、きっと最高の1日になると思います。
 一生に一度なので、思い残すことがないよう、準備頑張ってください!

新郎 R 様 新婦 M 様

このたびは、誠におめでとうございました。

お仕事もおいそがしいなか、ご披露宴当日まで、
楽しいお打合せのお時間をありがとうございました。

お二人の拘りが満載の披露宴で、
私も携われてとても楽しかったです。

御両家様の結婚式とご披露宴のお手伝いをさせていただきましたこと、
とても嬉しく心より感謝申し上げます。

またいつでも、ホテル日航福岡を思い出していただき
ご家族皆様でホテルへお越しくださいませ。
皆さまのお帰りをいつでもお待ちしております。

プランナーKより

パーティーレポート一覧

WEDDING FAIR

さっそくおすすめの
フェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルの
パーティーレポートを見る