PARTY REPORT

パーティーレポート

『感謝の気持ちを込めた こだわりウェディング』

大塚 唱史 様 ・ 翠 様

会場
挙式:チャペル式 会場:志賀の間
  • 挙式重視
  • 披露宴重視

Q1.ご結婚式・ご披露宴はいかがでしたか。
コロナウイルスの影響で1度結婚式を中止していたため、ようやく親族に向けて2人の結婚式を見届けていただくことができ幸せな気持ちでいっぱいでした。状況を鑑み、親族のみの小規模挙式に変更したことで当初は考えていなかった演出ができたりと和やかでアットホームな披露宴ができました。当日を迎えるまでとても長い道のりでしたが、本当に結婚式を開催して良かったです。支えてくれた家族のみんなと日航ホテルのスタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
Q2.ご結婚式・ご披露宴でのおふたりのこだわりは何でしたでしょうか。
アットホームウェディングをテーマに、ゲスト参加型で全員が楽しめる式を考えました。また、甥っ子や姪っ子も来てくれていたため、キッズスペースを設け、たくさんのおもちゃを準備しました。その甲斐あって、大人の方々には美味しい食事を堪能いただき、子どもたちには最後まで退屈せずに楽しんでもらうことができました。その外に、席札・席次表・ムービー・コロナ対策グッズなどはできるだけ自分たちで準備を進めました。志賀の間の明るい雰囲気に合わせてこだわった装花やケーキもリクエスト通りに用意いただけて大満足でした。

Q3.おふたりがホテル日航福岡をお選びになった理由をお聞かせください。
ホテルウェディングを中心に式場を探していた中で、最も気に入った会場がホテル日航福岡さんでした。ステンドグラスが印象的で本格的なチャペルと、アットホームで明るい雰囲気な披露宴会場がとても気に入りました。また、遠方から来る親族も多かったため、交通アクセスの良さも魅力の一つでした。
そしてなにより、スタッフの方々がご丁寧な対応をしていただけたことが、最後の決め手となりました。結果的に、ブライダルフェアにてご担当いただいたプランナーさんに当日まで見届けてもらうことができ、安心して当日を迎えることができました。
Q4.これから結婚されるカップルへメッセージをお願いします。
式場見学から始まり、式場が決まった後も、結婚式の準備は大変なこともあると思いますが、私たちは結婚式を挙げて良かったと心の底から思っています。参列してくれる親族や、ゲストへの日頃の感謝の思いを伝えられる良い機会になると思いますので、1組でも多くのカップルが素敵な結婚式・披露宴を迎えられることを願っています。
また、今はコロナ禍ですが、諦めることばかりにならず、こんな時だからこそできる演出を考えて楽しみながら準備がんばってください!

唱史さん 翠さん
この度は誠におめでとうございました

数ある会場の中からホテル日航福岡を選んで頂きましたこと
スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

始めは、オンラインでご相談いただき
来館して頂いてホテル日航福岡に決めて頂きました。

アットホームウエディングをテーマに
お二人と準備して行きながら
私も一緒に楽しんで進められて本当に素敵なお時間でした。

翠さんの完璧な準備で私たちが
本当に助かりました。

おふたりのこだわりがぎっしり詰まったステキな結婚式になりました事
私もとてもうれしく思っております。

おふたりにご縁を頂き担当をさせて頂きました事にとても感謝しております。
これからもおふたりでいつまでもお幸せに♡

私どもホテル日航福岡は、今後もお二人の幸せを支え続けてまいります。
また、福岡に帰って来られた時は、必ず遊びに来てくださいね。
スタッフ一同 心よりお待ちしております。 
担当Kより
 

パーティーレポート一覧

WEDDING FAIR

さっそくおすすめの
フェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルの
パーティーレポートを見る