PARTY REPORT

パーティーレポート

『笑顔溢れたアットホームな一日』
~コロナに負けない!~

山田 将史様 ・ 理保子様

会場
挙式:チャペル式 会場:レ・セレブリテ
  • 挙式重視
  • 料理重視

Q1.ご結婚式・ご披露宴はいかがでしたか。  
あっという間の一日でとても楽しかったです。
コロナウィルスの影響もあり、一時期は開催するかを悩みましたが、出席者を親族のみに限定し、少人数で行ったことで、一人ひとりとゆっくりとお話しすることができ、日頃の感謝を伝えることができました。そのおかげでとても和やかでアットホームな会にすることができ、本当に開催して良かったと思っています。
後日、友人を招いたパーティーを二部制で開催する予定でそれも楽しみです。
Q2.ご結婚式・ご披露宴でのおふたりのこだわりは何でしたでしょうか。
一番のこだわりは料理でした。試食して二人ともレ・セレブリテの大ファンになり、ぜひともこの料理をゲストの方に食べていただきたいと思いました。味はもちろんのこと見た目もとても美しくて、ゲストの方にも大満足いただけました。

Q3.おふたりがホテル日航福岡をお選びになった理由をお聞かせください。
ホテルウェディングを希望しており、いろんなところを見学に行った結果、チャペルの素晴らしさと料理のおいしさが決め手になりました。
特にチャペルの壮大さは圧巻でした。
また、遠方から来るゲストも多かったため、交通アクセスの良さも魅力の一つでした。
そして何より、見学の際に、自分たちが悩んでいることや疑問に思っていることをプランナーさんに一番聞きやすかったので、ぜひともホテル日航福岡で式をお願いしたいと思いました。
Q4.これから結婚されるカップルへメッセージをお願いします。
お二人がやりたいこと、ゆずれないことをあらかじめ決めた上で、会場選びを始められるとよいかと思います。これから結婚式をするにあたり、コロナウィルスのことが気になるかと思います。コロナ以前と全く同じというわけにはいかないこともあると思いますが、ホテル日航福岡なら、ホテルならではのホスピタリティできっとベストな提案をしてくれると思います!プランナーさんにお二人の思いをぶつけてみてください。ご結婚おめでとうございます。

将史様・理保子様

この度は、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からホテル日航福岡を
選んで頂けました事、心より御礼申し上げます。

お二人とのお打ち合わせの中で、
「レ・セレブリテの美味しい料理をぜひ、
ゲストの皆様にも食べていただきたい」と
言っていただけた会話が1番印象的で、
お料理には特にこだわってお打ち合わせを進めさせていただきましたね。

新型コロナウイルスの事もあり、披露宴を開催するにあたって
たくさん悩まれたと思います。
ただ、しっかりと感染予防対策を行い
お招きされるお客様のことをいつも一番に考えながら準備をしていただいたおかげで、
温くて、すごく素敵な結婚式でした。

次回は、ご友人さまを招いてのパーティーですね!
次も皆様にお料理を食べていただき、
ご満足いただけるパーティーを一緒に作りあげて行きましょうね!!
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

担当プランナーAより

パーティーレポート一覧

WEDDING FAIR

さっそくおすすめの
フェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルの
パーティーレポートを見る