PARTY REPORT

パーティーレポート

『家族・ゲスト・スタッフの皆様に感謝』

黒木 雄介様 ・ 愛美 様

会場
式:チャペル内人前式 会場:都久志の間
  • 挙式重視
  • スタッフ重視

Q1.ご結婚式・ご披露宴はいかがでしたか。 
コロナ過の影響で1度延期をし、大変な思いもありましたが日航ホテルのスタッフの皆様の支えを筆頭に無事当日を迎える事ができました。当日はあっという間に時間が過ぎ、家族・ゲストの皆様とずっと一緒にいたいという気持ちでした。緊張をするだろうなと思っていましたが、先導のキャプテンが私達のテンションをあげてくれたので気にすることなく、とても楽しく過ごす事ができました。
人生に一度の晴れ舞台をコロナ過の中で挙行できた事は逆に一生の思い出でしたし、
日航ホテルのスタッフの皆様と家族・ゲストの皆様に感謝です。

Q2.ご結婚式・ご披露宴でのおふたりのこだわりは何でしたでしょうか。
まずはゲストの皆様に楽しんでもらえる様に、ゲストの目線を意識しました。
例えば進行曲は私達の好きな曲、思い出の曲ではなく、ゲストの皆様のそれぞれのグループに合わせた曲を選んだり、待ち時間等も楽しんでもらえる様にスマッシュを入れてみたりしました。
式の雰囲気(色、装飾等)は私達の名前を掛け合わせ、色は黒と金、装飾は木と光をテーマにし、意味を持たせる様に致しました。

Q3.おふたりがホテル日航福岡をお選びになった理由をお聞かせください。
招待する人数が多かったため、収容人数が多い会場を探していました。
その中でもホテル日航福岡さんのチャペルは収容人数が多く、
綺麗でパイプオルガンもありゲスト皆様を喜ばせる事ができると思いました。
それから、担当スタッフの方も私達に親身になって寄り添って頂いて、なんでも気軽に話すことができました。

Q4.これから結婚されるカップルへメッセージをお願いします。
私達は会場決めやドレス選び、様々な演出、コロナ対策も加えて悩みに悩みました。でも、ホテル日航のプランナーさんを筆頭にスタッフの皆様が親身になって一緒に考えてくれ、サポートして下さったお陰で本当にもう1度結婚式をしたいと思うほど楽しい1日となりました。
準備は本当に大変ですが、結婚式の準備も結婚式も一生に一度だと思いますので、最高の思い出となります様、最後の最後まで楽しんでください!

雄介様 ♡ 愛美様

このたびは誠におめでとうございました。

おふたりとのお打合せは、いつも本当に楽しい時間でした。

初回のお打合せの際に、皆様と一緒に素敵な結婚式にしていきたい!
とおっしゃっていたことを昨日の事のように思います。

会場のコーディネートに関しては
黒木様の「黒」、金光様の「金」を主に使用し
そして「木」と「光」が融合したコーディネートに仕上げていただいたり
皆様に楽しんでいただけるように。とたくさんの仕掛けを考えていただきました。
おふたりらしく、また、おふたりのこだわりを隅々まで感じる素敵な結婚式でした。

当日を迎えていただくまでに、たくさんたくさん悩まれて
気苦労も絶えなかったことと思いますが
おふたりをはじめ、ゲストの皆様にとって素敵な1日になられたことと思います。

改めまして、素敵な時間を一緒に過ごさせていただけました事に
心より感謝申し上げます。
素敵なご縁をいただきまして本当にありがとうございました。

末永くお幸せに!

担当プランナーYより

パーティーレポート一覧

WEDDING FAIR

さっそくおすすめの
フェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルの
パーティーレポートを見る