PARTY REPORT

パーティーレポート

『 感謝を伝えた一日 』

本田 修平様 ・ 麻凛様

会場
式:チャペル式 会場:都久志の間
  • 挙式重視
  • 料理重視
  • スタッフ重視

Q1.ご結婚式・ご披露宴はいかがでしたか。
私たちのテーマは、日ごろお世話になっている皆様に感謝を伝えたいというものでした。自分たちが主役でありながらも、ゲストの皆様に楽しんでいただくことを忘れないように、そんな結婚式・披露宴にしたいと思っていたので、本当に理想そのものでした。プランナーさんをはじめ、スタッフの皆様に支えられ、笑顔いっぱいの感謝を伝えられた最高の1日となりました。

Q2.ご結婚式・ご披露宴でのおふたりのこだわりは何でしたでしょうか。
ゲストに満足してもらいたいという気持ちがあったので、やはりこだわったのは、料理でした。試食も何度かさせていただき、味はもちろんとても美味しかったのですが、料理人の方や、スタッフの皆様のきめ細かなご対応に、絶対にホテル日航福岡さんで結婚式、披露宴をしたい!と思いました。披露宴後、友人から、料理も美味しかったし、スタッフの方が親切だったと聞き、本当にうれしかったです。

Q3.おふたりがホテル日航福岡をお選びになった理由をお聞かせください。
チャペルで結婚式を挙げたいと思っていたので、いろんなチャペルを見学したのですが、ここのチャペルがとても素敵で、また、パイプオルガンの生演奏に一目惚れしました。一つ一つに本物を追及されていることに感動しました。また、プランナーさんや、スタッフの皆様がいつも笑顔で丁寧に対応してくださり、安心して当日を迎えることができそうだと感じたことも選んだきっかけになったと思います。

Q4.これから結婚されるカップルへメッセージをお願いします。
一生で一度のイベントをどこにするか悩むかと思いますが、一度、ホテル日航福岡さんに行くことをおすすめします!自分たちのこだわるポイントや、やりたいことを聞き出してくださり、本当に理想の結婚式と披露宴になると思います。お二人にとって素敵な一日になりますように。

修平様♡麻凜様

このたびは誠におめでとうございました。

Weddingテーマをお伺いさせていただいた際の
" お越しいただく皆様へたくさんのありがとうを伝えたい! "
とお話しされていらっしゃったとおり
たくさんの"ありがとう"が溢れる素敵な結婚式でした。

また、おふたりがこだわってお選びになられもの一つ一つに心遣いを感じました。
結婚式当日は、たくさんのゲストの皆様の笑顔に包まれた
おふたりの最高の笑顔が印象的でした。

素敵な時間を一緒に過ごさせていただけました事に心より感謝申し上げます。
ご縁をいただきまして本当にありがとうございました。

末永くお幸せに!

担当プランナーYより

パーティーレポート一覧

WEDDING FAIR

さっそくおすすめの
フェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルの
パーティーレポートを見る