PARTY REPORT

パーティーレポート

『家族みんなの最高の思い出』

坂田  隆介 様 ・ 麻悠子 様

会場
式:チャペル式 会場:都久志の間
  • 挙式重視
  • 料理重視
  • スタッフ重視

Q1.ご結婚式・ご披露宴はいかがでしたか。
とても楽しい時間を過ごすことができました。日頃からお世話になっている方々に結婚の報告や感謝の気持ちを伝えることが私たちの結婚式・披露宴の目的だったので,その目的を達成することができてよかったと思います。たくさんのゲストの方々から「とってもいい式だった」と言っていただけたことがとてもうれしかったです。最高の思い出になりました。
Q2.ご結婚式・ご披露宴でのおふたりのこだわりは何でしたでしょうか。
私たちのこだわりは,料理と会場の雰囲気でした。料理は,ゲストの方々が楽しみにされているものなので自分たちが納得するものを用意したいと思い,たくさんの種類を試食しました。結果的に一番納得できたのは和洋折衷でした。フランス料理の方が人気があるようですが,和洋折衷も捨てがたいと思います。
 会場の雰囲気は,ロイヤルウエディングをイメージしました。クロスはネイビーにして装花は白で統一しました。落ち着いた上品な空間にできたと思います。ムービングライトも入退場を華やかにするアイテムの一つとしておすすめです。

Q3.おふたりがホテル日航福岡をお選びになった理由をお聞かせください。
ホテル日航福岡さんを選んだ理由は,2つあります。1つは,プランナーYさんとの出会いです。プランナーさんは,約1年という長い時間をかけて一緒に結婚式をつくりあげてくださる人なので私たちの思いを理解してくださる人がいいなと思っていました。フェアでプランナーYさんとお話しをして「この人にお願いしたい!」と2人の意見が一致したので決め手となりました。2つは,素晴らしいチャペルです。とても厳粛な雰囲気を作り上げることができる空間とパイプオルガンの音色に大変感動しました。

Q4.これから結婚されるカップルへメッセージをお願いします。
なにか1つこだわり(料理,卓上装花,ドレスなど)をもって結婚式を作り上げていくと自分たちの納得する結婚式ができたと思え,満足できると思います。2人でしっかりと話し合いながら作り上げていき,満足のできる結婚式にしてくださいね。必ず最高の思い出になると思いますよ。

隆介様♡麻悠子様

このたびは誠にありがとうございました。

おふたりと初めてお会いしたのは結婚式のおおよそ1年前のことでしたね。
初めてお会いしたその日から
おふたりがお招きになるお客様の事を考えながら
思いやりの気持ちを持って、ご準備を進めていただきましたことが大変印象的でした。
また、おふたりはじめ、ご家族の皆様やたくさんの方々の
愛情を感じる素敵な結婚式でした。

その素敵な時間を一緒に過ごさせていただけました事に
心より感謝申し上げます。
ご縁をいただきまして本当にありがとうございました。


スタッフ一同、おふたりのお帰りをいつでもお待ちしております。

末永くお幸せに!

担当プランナーYより

パーティーレポート一覧

WEDDING FAIR

さっそくおすすめの
フェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルの
パーティーレポートを見る