PARTY REPORT

パーティーレポート

『 幸せをフォーエバー 〜39〜 』

島本 拓弥 様 ・ 未来 様

会場
式:チャペル式 会場:都久志の間
  • 披露宴重視
  • スタッフ重視
Q1.ご結婚式・ご披露宴はいかがでしたか。
私たちが最初に想うのは、ホテル日航福岡から結婚生活をスタート出来ることに幸せを感じ、ホテル日航福岡を選んで良かったと心から想います。当日は本当にあっという間でしたし、キラキラした夢のような時間でした。
そして私たちにとって、一生忘れられない一日となりました。
Q2.ご結婚式・ご披露宴でのおふたりのこだわりは何でしたでしょうか。
私たちのこだわりは、ゲストの方々へのおもてなしでした。
ドレス当てクイズやストップウォッチチャレンジといった、
ゲストの方々が楽しんでいただける演出をプランナーさんとともに考えていきました。私たちはOnly Oneの披露宴にしたかったため、プランナーさんだけでなく、
日航ホテルのスタッフさんや映像会社の方々にご協力いただき、盛大かつ大満足の一日となりました。

Q3.これから結婚されるカップルへメッセージをお願いします。
幸せで夢のような一日にしたいのであれば、
ホテル日航福岡を迷わず選んでください。
お二人を、いや、ゲストの方々全てを笑顔にします。
お二人らしいOnly Oneの一日になりますように...

おふたりと初めてお会いしたのは結婚式のおおよそ10ヵ月前のことでしたね。
拓弥様より「チャペルでプロポーズを」とご相談をいただいたことを
今でも鮮明に覚えています。
もちろんプロポーズは大成功!とても感動的でした。
それから結婚式の準備がはじまり、おふたりらしい素敵なアイデアや
おもてなしのお気持ちがたくさん詰まった
素敵でOnly Oneの結婚式を迎えていただけて私もとっても嬉しかったです。

パーティーレポート一覧

WEDDING FAIR

さっそくおすすめの
フェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルの
パーティーレポートを見る