PARTY REPORT

パーティーレポート

『 LET’S PARTY! 』

古川 隆一様 ・ 美佐様

会場
ラ・メール
  • 挙式重視
  • 披露宴重視
  • ドレス重視
  • スタッフ重視
Q1.ご結婚式・ご披露宴はいかがでしたか。
これまでの人生の中で、一番短い時間の流れでした。日頃からお世話になっているゲストの皆さまと素敵な時間をホテル日航福岡で共有できたことが一生の宝物です。
約1年前から結婚式の準備をしてきました。様々な情報を集め、自分たちらしい結婚式を追及しました。準備期間が非常に濃い時間だったので、待ちわびて迎えた当日はあっという間の一言です。結婚式が終わって日が経つごとに、幸せな一日だったなと実感します。
何度も足を運んだホテル日航福岡、プランナーさんを始めとするスタッフさんとお会いする機会が少なくなることが、とても寂しいです。

Q2.ご結婚式・ご披露宴でのおふたりのこだわりは何でしたでしょうか。
自分たちらしさにパーティー感を加えることが“こだわり”でした。会場は私たちの大好きな、自然豊かな公園をイメージし、グリーンで囲まれたバンケットにポイントカラーの赤でコーディネートしました。衣装1つ1つに、ストーリー性を持たせ引き立つよう音楽、ライティングを重ねました。
また、ゲストに渡す招待状を工夫し、結婚式の始まる前から終わりまでリンクさせることで、皆で楽しめるパーティーを作り上げました。

Q3.おふたりがホテル日航福岡をお選びになった理由をお聞かせください。
ハード面ソフト面ともに完璧だったからです。結婚式会場だけでなく、ロビーや会場のフロアには待ち時間を座って寛げる場所が多く、ゲストには素晴らしい雰囲気の中で1日を過ごしていただけると思ったのも、大きな理由の1つです。
準備段階では、さらにその思いが増しました。結婚式に向けて情報を集めていると、予定していなかった行いたい演出等がでてきても、私たちを最優先に考えて動いて下さったスタッフの皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。

Q4.これから結婚されるカップルへメッセージをお願いします。
ご結婚おめでとうございます。結婚式もいろいろな形がある中で、ホテル日航福岡で結婚式を挙げることができた私たちは、本当に幸せです。結婚式の準備期間では、これまで気づかなかった相手の新たな一面も見ることができ、人生のパートナーへの信頼が増しました。
結婚式を挙げることができて良かったなと心から思います。
大切なゲストに感謝をお伝えできる最高の瞬間を迎えられるように、願っております。

 隆一さん 美佐さん
この度は誠におめでとうございました。

数ある会場の中からホテル日航福岡を選んで頂きましたこと
スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

初めてあった時から美佐さんのお花のイメージが決まっていて
インスタの写真を見せて頂いた記憶が、
今にも鮮明に覚えております。

何度も足を運んで頂いて、色々なインスタの写真を情報に
お花の打ち合わせを記憶が蘇ります。

逢ったその日から、パーティレポートの件をお願いしてましたね、
是非に、載せて欲しいとの私の要望に応えて頂きまして
本当にありがとうございます。

隆一さんも大阪から、毎回、披露宴の準備に来て頂きまして
ありがとうございました。大変だっと思いますが、
そのぶん力を合わせてご準備頂いた思い出は
心にも残っていると思います。

おふたりのこだわりがぎっしり詰まったステキな結婚式になりました事
私もとてもうれしく思っております。

おふたりにご縁を頂き担当をさせて頂きました事にとても感謝しております。
これからもおふたりでいつまでもお幸せに♡

私どもホテル日航福岡は、今後もお二人の幸せを支え続けてまいります。
また、福岡に帰って来られた時は、必ず遊びに来てくださいね。
スタッフ一同 心よりお待ちしております。 
担当Kより
 

パーティーレポート一覧

WEDDING FAIR

さっそくおすすめの
フェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルの
パーティーレポートを見る