PARTY REPORT

パーティーレポート

『ゆったりとした空間と美味しい料理でゲストをおもてなし、
 たくさんの笑顔に包まれた最高の1日』

出口 幾文 様 ・ 由紀子 様

会場
志賀の間
  • 料理重視
  • ドレス重視
  • スタッフ重視
ご結婚式・ご披露宴はいかがでしたか。 
当日準備開始時は、緊張と不安でドキドキしていましたが、スタッフの方に気になることなど伝えたらすぐに対応してくれて、落ち着くことができました。結婚式では本物のパイプオルガンと聖歌隊の皆さんの歌声で厳格な雰囲気の中、結婚の約束を交わすことができました。披露宴でもスタッフさんの助けもあり、思い切り楽しむことができました。事前準備は大変でしたが、ご参列頂いたみなさんに「良い式だったよ!」と喜んでもえたことが何より嬉しかったです。
ご結婚式・ご披露宴でのおふたりのこだわりは何でしたでしょうか。
事前準備の段階で力を入れたドレス選びでは、ホテルと提携しているところも多く、自分の満足いくドレスを選ぶことができました。普段いざ写真をとるとなると顔がこわばってしまうのですが、お気に入りのドレスと素敵な髪形で「今日の私きれいかも!」と最高の笑顔をカメラに向けられた気がします。しかし一番のこだわりは、ゲストのみなさまにゆっくりお食事を楽しんでいただけるようシンプルな披露宴にしたことです。ホテル日航の食事はどれも美味しいものばかりで、みなさまにも満足していただけたようで嬉しかったです。
おふたりがホテル日航福岡をお選びになった理由をお聞かせください。
挙式・披露宴を挙げるにあたって、とにかくゲストの方々に少しでも楽しんでいただくことに重きを置いて式場を選びました。博多駅すぐそばの立地でアクセス・ゲストの宿泊は困りませんし、お食事も最高です。ブライダルフェアに参加して、観て聴いて感じた結果「ホテル日航さんにお世話になろう」と決めました。後は、プランナーさんの印象も決めてになりました。一生に一度の大イベントを挙げるにあたって、この方についていけば大丈夫という安心感は、挙式を終えた今でも大事だったと感じています。
これから結婚されるカップルへメッセージをお願いします。
準備は本当に大変でした。私たちは、音楽関係・エクセル等で準備する書類関係は新郎、会場のお花やウェエルカムボード作成は新婦と役割分担をして作業にとりくんだため、比較的準備はうまくいきましたが、それでも式直前には少し喧嘩もしました。お互い、寛大な心をもって臨めばより円満にことがすすむと思います(笑)。いろいろ不安はありましたが、式当日は特に緊張もなく100%楽しめました!ホテル日航を選んで本当によかったと思います!

 幾文さん 由紀子さん
この度は誠におめでとうございました

数ある会場の中からホテル日航福岡を選んで頂きましたこと
スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

初めてお会いした時、可愛いお二人のお手伝いが出来ること
凄く嬉しく思いました。
逢ったその日から、このパーティレポートの件をお願いしてましたね、
是非に、載せて欲しいとの私の要望に応えて頂きまして
本当にありがとうございます。

披露宴までの準備は大変だっと思いますが、
そのぶんおふたりで力を合わせてご準備頂き
たくさんお話を聞かせて頂けましたので
おふたりの想いがぎっしり詰まったステキな結婚式になりました事
私もとてもうれしく思っております。

おふたりにご縁を頂き担当をさせて頂きました事にとても感謝しております。
これからもおふたりでいつまでもお幸せに♡

私どもホテル日航福岡は、今後お二人の幸せを支え続けてまいります。
また、福岡に帰って来られた時は、必ず遊びに来てくださいね。
スタッフ一同 心よりお待ちしております。 
担当Kより
 

パーティーレポート一覧

WEDDING FAIR

さっそくおすすめの
フェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルの
パーティーレポートを見る