PARTY REPORT

パーティーレポート

ここから始まるストーリー

阿部 伸大様 & 美希様

会場
挙式:チャペル式 披露宴会場:都久志の間
  • 挙式重視
  • 料理重視
  • スタッフ重視
Q1.ご結婚式・ご披露宴はいかがでしたか。
“夢のように楽しい結婚式でした”
1年前から二人で計画的に結婚式の準備を進め、ゲストの皆様に楽しんでもらえる披露宴を考えました。
大切なゲストの皆様から祝福いただき、心あたたまる余興をしていただき久しぶりの再会も出来て本当に幸せな1日となりました。
素敵なチャペルの本物のパイプオルガン、聖歌隊の奏でる歌声での挙式はとても感動的なものでした。
披露宴ではゲストの方からの嬉しいサプライズをいただいたり、心あたたまる余興をしていただいたり、フォトラウンドで盛り上がったりと当日は本当にアッという間に時間が経ち、夢のように楽しい時間でした。
披露宴後の日航スタッフの皆様からのサプライズには感動しました。
本当に日航で結婚式を行って良かったです。
 
Q2.ご結婚式・ご披露宴でのおふたりのこだわりは何でしたでしょうか。
日頃よりお世話になっているゲストの皆様へ感謝の気持ちを伝える結婚式にしようと二人で決めていました。

ゲスト目線で結婚式準備を進め、一番こだわったのは料理です。
そして披露宴会場での装花やテーブルコーディネート、演出も4月の結婚式という事で、春爛漫の季節に合うように華やかさを出しました。
都久志の間らしく、豪華絢爛な披露宴でゲストの皆様から「芸能人の結婚式みたいだった」との感想をいただきました。ドレスを褒めていただいたのは、とても嬉しかったです。

 またゲストの皆様が楽しんで頂けるようにデザートビュッフェを行ったのも、とても好評で本当にホテル日航の料理は美味しかったという声を多くいただきました。



Q3.おふたりがホテル日航福岡をお選びになった理由をお聞かせください。
ゲストの皆様が北は北海道、南は宮崎県と全国各地からお越しいただいたので立地と交通アクセスを重要視していました。ブライダルフェアで日航に初めて伺った際に素敵なチャペルや披露宴会場(都久志の間)の雰囲気も決めた一つの理由ですが、一番はホテルスタッフの方の対応に心を打たれ、ここで結婚式を挙げたい!と二人でその日に決めました。そして結婚式当日はゲストの皆様から「とても素敵な結婚式だった」と嬉しい声をいただいたとともに、スタッフの方の対応に「さすがホテル日航だね」と皆嬉しそうにしていたのは、本当にここで結婚式を挙げて良かったと改めて感じました。
Q4.これから結婚されるカップルへメッセージをお願いします。
自分達を支えていただいている方へ感謝の気持ちを伝え、未来へ繋ぐことはきっとお二人のこれからの人生の財産になると思います。 結婚式準備は、初めは何もわからなくて大丈夫です。
気になる事はどんどんプランナーの方に聞きましょう!

日航ウェディング経験者として、本当にホテル日航でのウェディングは最高です!

お二人のストーリーが素敵なものとなります事をお祈りいたします

パーティーレポート一覧

WEDDING FAIR

さっそくおすすめの
フェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルの
パーティーレポートを見る