PARTY REPORT

パーティーレポート

ゲストに楽しんでもらえる
 笑顔あふれるウエディング

藤原 一馬様 & 優香里様  

会場
挙式:チャペル式 披露宴会場:ラ・メール
  • 挙式重視
  • スタッフ重視

おふたりがホテル日航福岡をお選びになった理由をお聞かせください。
友人の結婚式の2次会で流れたホテル日航福岡のチャペルの挙式の映像が印象的でブライダルフェアに行くことにしました。実際にいろいろお話を伺って本物の牧師先生や聖歌隊、本物にこだわったチャペルの建物に加えて本物のパイプオルガンの質の高さとこだわりを知り、あらためてここで挙式を挙げたいと思いました。

ご結婚式・ご披露宴で一番心に残っているシーンを教えてください。
チャペルいっぱいになるほどに家族、上司、先生、友人、バレエ教室の生徒さん、父兄の皆様が、私たち二人のために集まって祝福してもらえ、特別で神聖なかけがえのないひとときでした。
披露宴では、「サプライズシンガー」や「ピアノ演奏」生徒による「バレエのお披露目」流した「映像」も私たちだけでなくゲストの方々にも楽しんでもらえて「本当に良かった!素晴らしかった!」との声をたくさんいただけたことが印象に残っています。
結婚式の準備中に印象的だったエピソードはありますか
いそがしかったけれど、プランナーさんがとてもたよりになったので、自分のペースで、できる範囲ですすめることが出来ました。プロフィールの映像作りで準備する写真では、
二人それぞれの幼いころをはじめてみて知ることができ、また二人が付き合っているときの写真にもたくさんの良い思い出があって、あらためて今につながると思うとその準備の時間さえも貴重な時間でした。

これから結婚されるカップルへメッセージをお願いします。
二人のイメージするものが、ひとつひとつ決まっていくことでワクワクしながら、楽しみながらすすめていくと結婚式がとても待ち遠しく思えます。
ずっとずっと思い出に残る1日。
二人の誓いの場所であるチャペルは特に重要視するといいと思います。
大好きな友達が、一斉に集まることはめったにないことなので、最初は小規模で考えていた私たちでしたが、やっぱりたくさん招いて本当によかったと思います。

藤原 一馬様 & 優香里様  

このたびは、誠におめでとうございます。
ホテル日航福岡にてお二人の大切な結婚式をお手伝いさせていただきましたこと
心より嬉しく、感謝申し上げます。

ご披露宴当日まで、お仕事もおいそがしいなか
毎回楽しいお打合せのお時間をありがとうございました。

一馬様 も 優香里様も
お互いを思いやるお気持ちにあふれていて、そんなお二人の微笑ましい光景を
毎回、幸せな気持ちで拝見しておりました。

優香里様はチャペルでのバージンロード入場の場面では、えも言われぬ美しさでした。
バレエ教室の生徒さんはじめ、父兄の皆さま、
お二人の大切な方々からたくさんの祝福も受けられており
何より、素敵すぎる笑顔が今でも印象に残っています。

またいつでも、ホテル日航福岡を思い出していただき
お気軽にお立ち寄りください。
皆さまのお帰りをいつでもお待ちしております。

Hより


パーティーレポート一覧

WEDDING FAIR

さっそくおすすめの
フェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルの
パーティーレポートを見る