PARTY REPORT

パーティーレポート

『笑顔溢れる1日』

斎藤 徹様 ・ 香菜様

会場
挙式:チャペル式 披露宴会場:ラ・メール
  • 挙式重視
  • 披露宴重視
ご結婚式・ご披露宴はいかがでしたか。
結婚式当日はとにかく楽しかった記憶しかありません!!
来ていただいたゲストの方々に感謝を伝えることもでき、私たち自身も楽しむことができ最高の1日でした。
挙式ではパイプオルガンの音色が響く中、チャペルへ足を踏み入れた瞬間、鳥肌が立ちました。
身の引き締まる思いがしたと同時に、大好きな皆の顔が見え嬉しさがこみ上げました。
披露宴ではアットホームな雰囲気のなかいつも通りの2人でワイワイ楽しむことができました。
私たちが最高の一日を過ごすことができたのは、ホテル日航福岡の皆様のおかげです。心から感謝しています!!!
ご結婚式・ご披露宴でのおふたりのこだわりは何でしたでしょうか。
後悔のないようやりたいことをやる。これが私たちのこだわりです。
来ていただくゲストの方々を第1に考え、私たちも楽しむ。このことを軸に結婚式の準備を進めました。
2人の好きなお酒を用意したり、クリスマスが近かったのでクリスマスイベントも考えました。
また、披露宴ではできるだけゲストと話す時間を設けてもらいました。
私たちがやりたいことをプランナーさんが一つ一つ親身に考えてくださったので素敵な式をあげることができました。
やりたいことを全てできた結婚式に大満足です!
おふたりがホテル日航福岡をお選びになった理由をお聞かせください。
ウェディングフェアでチャペルプリエールを見たときに、ここだ!!!
と思いました。パイプオルガンの演奏に感動し、このチャペルで挙式をしたいと思い、フェア当日に決めました。
また、プランナーさんもとても優しく丁寧でこの方にぜひお願いしたいと思い決めました。
私たちは2人とも東京に住んでいます。そのため、ゲストも半数以上は東京や遠方からになります。
博多駅から徒歩5分の立地はとても魅力的でした。
遠方の方にはホテル日航福岡へ宿泊していただきましたが、とてもいいホテルだと大好評でした。
ホテルの宿泊手続きなども全てやって頂けたのでとても助かりました。
2人の衣装を東京で選ぶことができたのも大きな決め手です。

これから結婚されるカップルへメッセージをお願いします。
ご結婚おめでとうございます!!
結婚式はとても楽しい1日です。
自分の思っていた以上に、幸せを感じられる1日です。
私たちも準備ではわからないことや不安なことが沢山ありました。
そんな時はプランナーさんに相談しましょう!!
ホテル日航福岡のスタッフの方々は素晴らしい方ばかりです。
ホテル日航福岡で結婚式を行うことができて心から良かったと思っています。
そして来て頂いたゲストの方々にも、2人らしい結婚式で楽しかったと言って頂けました。
一生に一度。大満足な一日にしてください!!

斎藤 徹様・香菜様

初めて日航ホテルへ足を運んでいただきました日から、
ご披露宴当日、そしてご披露宴後も
変わらずにご縁をいただいていますこと
誠にありがとうございます。

また、東京にお住まいでいらっしゃいますなか、
ご準備いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お打合せでお会いできますことが毎回とても楽しみでした。

ご結婚式当日の徹様と香菜様、そして会場にいらっしゃいました皆様の
素敵なキラキラした笑顔が今でも忘れられません。
幸せな時間を本当にありがとうございました。

また博多にお越しの際には、ぜひ日航ホテルへもお立ち寄りいただけますと嬉しいです。
スタッフ一同お待ちしております!
プランナーAより

パーティーレポート一覧

WEDDING FAIR

さっそくおすすめの
フェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルの
パーティーレポートを見る