PARTY REPORT

パーティーレポート

『ゲストの皆様へ感謝の気持ちを込めて』

和久田 宗様 & 佐和子様

会場
挙式:チャペル式 披露宴会場:ラ・メール
  • 披露宴重視
  • 料理重視
ご結婚式・ご披露宴はいかがでしたか。
生涯、忘れることのできない素晴らしい一日となりました!!
結婚式はチャペルで行いました。私たちは、厳かな雰囲気の結婚式を行いたいという思いがあり、まさに私たちの思いを反映したものでした。また、チャペルの魅力の一つでもあるパイプオルガンの生演奏やステンドグラスが結婚式の雰囲気をさらに醸し出すアクセントの一つであり大変満足でした。披露宴では、直前まで緊張していて不安な部分もありましたが、スタッフの方々の温かいサポートのおかげで、私たち二人も楽しみながら過ごすことができました。二人が思い描いていた「The 結婚式」を執り行えたと感じています!
ご結婚式・ご披露宴でのおふたりのこだわりは何でしたでしょうか。
結婚式では厳かな雰囲気、披露宴ではゲストの皆様に楽しんでもらえる雰囲気にこだわりました。披露宴で楽しみの一つでもある料理には特にこだわり、一部の内容を変更してゲストの皆様に召し上がってもらいました。皆様により楽しんでいただく為に、サプライズシンガーとデザートブッフェをお願いしましたが、ゲストの方々から「すごく良かった」というお言葉をいただき、こちらとしても非常に嬉しかったです。
おふたりがホテル日航福岡をお選びになった理由をお聞かせください。
二人とも九州出身ですが、現在は関東に住んでいます。しかしながら、九州で披露宴・結婚式を行いたいという思いがありました。福岡のホテルと言えば「ホテル日航福岡」、さらには博多駅から直通というアクセスの良さから、私たちを含め、皆様にも負担なくお越しいただけると考え、こちらに決定しました。また、プランナーさんの丁寧な説明や真摯な姿勢も魅力の一つとなりました。

これから結婚されるカップルへメッセージをお願いします。
一生に一度の晴れ舞台。式を執り行う直前まで様々な不安をお持ちだと思います。不安な部分は知識豊富なプランナーさんにどんどん質問して、自分たちが思い描くものになるようにしてみると良いと思います。私たちのわがままな要望にも快く答えて下さりました。当日は一瞬で時間が過ぎます。悩みながら作り上げた披露宴は必ず素晴らしいものになるので、一分一秒を最大限に楽しんでください。ご結婚おめでとうございます!

パーティーレポート一覧

WEDDING FAIR

さっそくおすすめの
フェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルの
パーティーレポートを見る