PARTY REPORT

パーティーレポート

『 人生のマイルストーン 』 

新郎 K様・新婦 H様

会場
お式:神前式 会場:都久志
  • 料理重視
  • スタッフ重視
Q1.ご結婚式・ご披露宴はいかがでしたか。
とても幸せな1日で、あっという間でした。
当日を迎えるまでは緊張と不安でいっぱいでしたが、ホテルスタッフやゲストからたくさんのお祝いの言葉を頂き、笑顔で喜んでもらい、結婚式を挙げて良かったと心から思いました。
終わった後は結婚式を月に一度でもいいからまた挙げたいと思う程、とても楽しかったです。
Q2.ご結婚式・ご披露宴でのおふたりのこだわりは何でしたでしょうか。
「ゲストに喜んでもらうこと」がいちばんのこだわりでした。
日本人の伝統に乗っ取り、式は場内にある神前式で行いました。式が終わった後、私達と両親でゲストをお出迎えしました。少しだけでもゲスト一人ひとりと話す時間が取れたのはとても嬉しかったです。
披露宴ではゆっくりと楽しく食事をして頂きたかったので、余興は省きました。ケーキの代わりに鏡開きを大勢で行ったのですが、会場も盛り上がり、とても楽しかったです
Q3.おふたりがホテル日航福岡をお選びになった理由をお聞かせください。
プランナーさんの印象で決まりました!
親切・丁寧に接客して頂き、ホテル日航さんの魅力がたくさん伝わりました。
ホテルスタッフの対応もとても素晴らしかったです。
ホテル日航さんを見学した後に第一希望のホテルを見学したのですが、
見学後すぐにホテル日航さんに式場予約を取りました。
またアクセスも良く、披露宴会場も広いので、ここなら安心してできると思い決めました。
Q4.これから結婚されるカップルへメッセージをお願いします。
妻を大事にしてください。
結婚式の準備はとても大変ですが、妻の意見をよく聞いてあげてください。
会場選びに悩んでいたらぜひ、ホテル日航福岡さんをおすすめします。
プランナーさんも明るく面白い方ばかりです。
ここを選んで本当に良かったと思います。

新郎 K様 新婦 H 様

このたびは、誠におめでとうございました。

ご披露宴当日まで、
楽しいお打合せのお時間をありがとうございました。

「和」モチーフに樽酒の鏡開きや
お二人の拘りが満載の披露宴で、
私も携われてとても楽しかったです。

御両家様の結婚式とご披露宴のお手伝いをさせていただきましたこと、
とても嬉しく心より感謝申し上げます。

またいつでも、ホテル日航福岡を思い出していただき
ご家族皆様でホテルへお越しくださいませ。
皆さまのお帰りをいつでもお待ちしております。

プランナーKより

パーティーレポート一覧

WEDDING FAIR

さっそくおすすめの
フェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルの
パーティーレポートを見る