PARTY REPORT

パーティーレポート

『 おもてなし 』

新郎 T様・新婦 Y様

会場
お式:チャペル式 会場:都久志
  • 挙式重視
  • 披露宴重視
  • ドレス重視
  • スタッフ重視
Q1.ご結婚式・ご披露宴はいかがでしたか。
楽しかった!!まずはこの一言です!結婚式を挙げるか悩んだこともありましたが、両親や周りの友人、たくさんの職場の方に祝福していただき、感謝の気持ちを伝えることができました。一生に一度の機会なので本当に開催してよかったと思います。当日までの準備は本当に大変でしたが、その大変さを吹き飛ばすような、幸せで笑顔あふれるひと時でした。ご尽力いただいたホテル日航福岡の皆様には、大変感謝しております。

Q2.ご結婚式・ご披露宴でのおふたりのこだわりは何でしたでしょうか
 ゲストが楽しむことができ、遠方の方には福岡に来てよかったと思ってもらえる結婚式を念頭に準備を進めました。まずは披露宴の食事でおもてなしをしたく、二人の納得いく内容となるよう、前菜は別のコースのものから変更していただきました。また、砕けすぎない大人カジュアルをテーマにした装花や、どの卓でも1度は盛り上がりがあるような演出を考慮した点はこだわりました。
Q3.おふたりがホテル日航福岡をお選びになった理由をお聞かせください。
遠方からのゲストが多いため駅の近くであること、150人を収容でき、かつ広さに余裕があり隣のテーブルと干渉しすぎないところを探しておりました。上記要望が叶うこと、ホテルならではのラグジュアリーな空間を持ちながらも、2人が希望するかしこまり過ぎない演出ができることから、お願いすることとしました。また、おもてなしに欠かせないお料理はどれも絶品でした。遠方から出席する親族が宿泊できたところもよかったです。
Q4.これから結婚されるカップルへメッセージをお願いします。
ご結婚おめでとうございます!結婚式の準備は本当に大変でしたが、当日はあっという間で本当にやってよかったと思えるものでした。結婚式自体には何回も参列してイメージついてると思っていましたが、主役になるとまた違うものです。支えてくれる人たちに感謝の気持ちを伝える大変いい機会となりました。末永くお幸せに!

新郎 T様 新婦 Y 様

このたびは、誠におめでとうございました。

ご披露宴当日まで、
楽しいお打合せのお時間をありがとうございました。


「おもてなし」テーマに皆様が楽しんで
いただけるようにお二人の拘りが満載の披露宴で、
私も携われてとても楽しかったです。

御両家様の結婚式とご披露宴のお手伝いをさせていただきましたこと、
とても嬉しく心より感謝申し上げます。

またいつでも、ホテル日航福岡を思い出していただき
ご家族皆様でホテルへお越しくださいませ。
皆さまのお帰りをいつでもお待ちしております。

プランナーKより

パーティーレポート一覧

WEDDING FAIR

さっそくおすすめの
フェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルの
パーティーレポートを見る