PARTY REPORT

パーティーレポート

『 感謝 』

新郎 N様・新婦 R様

会場
お式:チャペル式 会場:都久志
  • 挙式重視
  • 披露宴重視
  • ドレス重視
  • スタッフ重視
Q1.ご結婚式・ご披露宴はいかがでしたか。
夢のような時間を過ごすことができて、やりきったなという感じです。
あっという間の1日で最高に楽しかったです。
当日は本当にちゃんとできるか不安に感じていましたが、プロのスタッフの方々のおかげでそんな不安もすぐに払拭されて心から楽しめました。
またゲストの方からも良かったよというお声をたくさん頂き改めて結婚式をしてよかったなと思いました。関わって下さったスタッフの方々のおかげで一生の記憶に残る1日になりました。

Q2.ご結婚式・ご披露宴でのおふたりのこだわりは何でしたでしょうか
衣装や装飾、食事まで本当に時間をかけて色々とこだわりました!まずは衣装。
何度も何度もドレスショップに伺って納得できる1着を選びました。
そして披露宴ではゲストの方々と一緒に楽しめる時間にしたいと思っていたので
テーブルフォトラウンドやドレス当てクイズ、デザートビュッフェを行いました。
プランナーさんからの提案でデザートビュッフェ時に私たちが横に並んで同じ目線で
ゲストの方と話せる時間を設けたのは話す機会も増えてやって良かったです。
Q3.おふたりがホテル日航福岡をお選びになった理由をお聞かせください。
以前よりホテル日航のチャペルの荘厳さに惹かれて結婚式をするならここと
考えていました。ただ一生に一度の結婚式なので後悔はしたくなかったため
ホテルやゲストハウスなど様々な式場のブライダルフェアを周り、
ゲストの方々に喜んでいただきつつ、私たちも満足できる場所はどこか
探しました。そのなかでもホテル内の雰囲気の良さ、アクセスの良さ、そして何よりスタッフの方々の行き届いた心配りに感激し、これなら来ていただく
ゲストの方たちにも安心して結婚式を楽しんでいただけると思いホテル日航を選びました。

Q4.これから結婚されるカップルへメッセージをお願いします。
結婚式をすると決めたら本当に沢山の事を悩みます。
私達は何度も衣装室やホテルに足を運んで納得いくまで話し合いを重ねました。プランナーさんをはじめ一緒に作り上げて下さった方々は私達のぼんやりとしたイメージを汲み取って素敵なカタチに変えてくれました。
ホテル日航ならきっと思い出に残る素敵な結婚式ができるはずです。
おふたりにとって最高の1日になるように願っています。

パーティーレポート一覧

WEDDING FAIR

さっそくおすすめの
フェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルの
パーティーレポートを見る