PARTY REPORT

パーティーレポート

『Thanks giving』

新郎: K 様・ 新婦:K 様

会場
都久志の間
  • 挙式重視
  • 披露宴重視
  • 料理重視
  • スタッフ重視
Q1.ご結婚式・ご披露宴はいかがでしたか。
とにかく楽しかったです。
結婚式や披露宴でゲストの方々から直接祝福の声を聞き、
改めて、私たちはこんなに素敵な方々に支えられていると実感しました。
あっという間に終わると結婚式を経験した友人から聞いていたので、
どの瞬間も忘れないように最後のお見送りまで幸せを噛み締めていました。
準備の段階から、プランナーさんには大変お世話になりました。
大変親身になっていただき、感謝しております。
ホテル日航福岡を選んで良かったと思います。
Q2.ご結婚式・ご披露宴でのおふたりのこだわりは何でしたでしょうか。
ゲストの皆様に感謝を伝えること、来ていただいたからには
全員に楽しんでいただきたいと考えました。
おもてなしとして披露宴での食事はもちろん、お酒が好きなゲストが多かったので、
新郎が好きな銘柄のウイスキーをドリンクメニューに追加していただきました。
また、音楽やお花も納得がいくように話し合いました。
幅広い世代の方々にご列席いただくため、皆さんが知っていて、
ホテルでの結婚式に合うような音楽を流すことを心がけました。
また、披露宴では、あまりゲストの皆様とお話ができない印象があったので、
フォトラウンドを行い、来ていただいた方々と少しでもお話しができる時間を作りました。
Q3.おふたりがホテル日航福岡をお選びになった理由をお聞かせください。
ホテルでの結婚式がしたく、当初アクセスの良さを重視し
ホテル日航福岡の見学に行きました。
その際、他の式場にはないチャペルや、披露宴会場の高級感と広さ、
美味しい料理に惹かれました。
また、歴史あるホテルで行う結婚式は安心してお願いできると思いました。

Q4.これから結婚されるカップルへメッセージをお願いします。
担当プランナーさんを初め、ホテル日航福岡のスタッフの皆様は
本当に素敵な方々でした。結婚式の準備はわからないことだらけで、
何度もプランナーさんに相談し、アイディアや連絡をいただいたり
大変お世話になりました。 準備は確かに大変ですが、
結婚式当日、チャペルの扉が開いてゲストの方々の笑顔を見た時の気持ちは
忘れられません。 お二人にとって最高の思い出となるよう願っています。

新郎 K様 新婦 K 様

このたびは誠におめでとうございました。
おふたりとのお打合せは、私にとって本当に楽しい時間でした。

準備に関しては、ご自作いただいたものもたくさんあり
とても大変だったかと思いますが
お越しくださる皆様への感謝の気持ちと
楽しんでいただけるようにと
1つ1つ丁寧にご準備してくださり、お越しくださる方々への
おもてなしの気持ちを感じるものばかりでした。

そんなおふたりのお人柄だからこそ
ゲストの皆さまからの愛情のこもったサプライズもあり
おふたりにとっても、ゲストの皆様にとっても
素敵な1日になられたことと思います。

改めまして、御両家様の結婚式のお手伝いをさせて
いただけました事に心より感謝申し上げます。
素敵なご縁をいただきまして本当にありがとうございました。

末永くお幸せに!
プランナー Yより

パーティーレポート一覧

WEDDING FAIR

さっそくおすすめの
フェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルの
パーティーレポートを見る