PARTY REPORT

パーティーレポート

「私たちらしさ」

新郎: T 様・ 新婦:E様

会場
挙式:プリエール 会場:都久志の間
  • 挙式重視
  • 料理重視
  • ドレス重視

Q1.ご結婚式・ご披露宴はいかがでしたか。
大切な家族や友人、お世話になっている方々に感謝を伝えたいという思いで式に臨みました。式は緊張もありましたが、披露宴では高砂からゲスト一人ひとりのお顔を見ながら、その方との出来事を思い返していました。私たち2人を支えてくださった方々が一堂に会していること、夢のようなスペシャルな体験は二度と味わうことができないと思い、束の間の時間を噛みしめながら過ごしました。
一生の思い出に残る幸せな一日になりました。
料理、ウエディングケーキ、装花、音楽、ドレス、映像・演出…こだわったのは全てですね。ホテルスタッフの皆様が、こちらのお伝えしたイメージを想像以上の形にしてくださいました。式後には、ゲストの方々から「選曲が最高だった」「日航に料理をまた食べに行きたい」「スタッフの対応がとても丁寧だった」等と感想をいただきました。準備は大変でしたが、とことんこだわって良かったなと思います。
Q3.おふたりがホテル日航福岡をお選びになった理由をお聞かせください。
入籍前の両家顔合わせの際にホテル内のレストランを利用させていただき、私たち2人にとって思い出のある場所でした。遠方からのゲストも多かったため、博多駅からすぐというアクセスの良さも決め手の一つです。
ブライダルフェアに参加した時に、チャペルのパイプオルガンの荘厳な音色に心を動かされました。料理もとても美味しく、また式場スタッフの皆様のこだわりを感じることができ、ここで結婚式を挙げたい!と強く思いました。

Q4.これから結婚されるカップルへメッセージをお願いします。
ご結婚おめでとうございます。
 プランナーさんを初め、スタッフの皆様と作り上げる結婚式は、とても楽しく幸せな時間になります。ホテル日航福岡は、気品ある落ち着いた雰囲気で、老若男女問わず好まれる式場だと思います。お2人とゲストにとって記憶に残る素敵な結婚式・披露宴を迎えられることを願っています。

新郎 T様 新婦 E 様

このたびは、誠におめでとうございました。

ご披露宴当日まで、
楽しいお打合せのお時間をありがとうございました。

「私たちらしさ」をテーマに
お二人の拘りが満載の披露宴で、
私も携われてとても楽しかったです。

御両家様の結婚式とご披露宴のお手伝いをさせていただきましたこと、
とても嬉しく心より感謝申し上げます。

またいつでも、ホテル日航福岡を思い出していただき
ご家族皆様でホテルへお越しくださいませ。
皆さまのお帰りをいつでもお待ちしております。

プランナーKより

パーティーレポート一覧

WEDDING FAIR

さっそくおすすめの
フェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルの
パーティーレポートを見る