PARTY REPORT

パーティーレポート

【眠れる森の美女】

木原  幹夫様 ・ 莉奈 様

会場
チャペル式 都久志の間
  • 挙式重視
  • ドレス重視

Q1.ご結婚式・ご披露宴はいかがでしたか。
とにかく楽しかった、もう一度結婚式がしたいです!(笑)
大勢のゲストに見守られて結婚式をすることができ、また日々のお礼が出来て良かったと心から思います。一目惚れしたチャペルでの挙式はとても感動し、心からホテル日航福岡で挙げて良かったと思いました!
当日までの準備は大変でしたが、その分沢山のゲストから「こんなに凄い結婚式は初めてだった!」と言っていただきました。
自分達の理想の結婚式を行うことができ、更に夢のような気分を味わわせていただいたプランナーさんや式場の方々にも感謝しております。
Q2.ご結婚式・ご披露宴でのおふたりのこだわりは何でしたでしょうか。
お越しいただくゲストの皆様に感謝を伝えたい、楽しんでもらえるよう演出づくりを一番こだわりました。
披露宴会場の装飾や演出・ウェルカムスペース等は、新婦の大好きな「眠れる森の美女」をモチーフにしました。憧れていた、キャンドルサービスやシャボン玉が飛ぶ中でのケーキ入刀も出来て華やかな式にすることが出来ました。
また、年配ゲストも含め全員と会話ができるように、フォトプロップスを使って各卓を回り記念撮影をしました。
Q3.おふたりがホテル日航福岡をお選びになった理由をお聞かせください。
まず、チャペルに一目惚れしました。実際に見学をしに行くと、厳かな雰囲気の大聖堂で、パイプオルガンの生演奏や聖歌隊の歌に心奪われました。
披露宴会場も豪華な空間で、演出の種類も沢山あり素敵な一日が過ごせるなと思いました。
また、料理に関しても口コミでも好評だったので、自分好みの雰囲気とおもてなしを兼ね備えたピッタリな式場だと思いホテル日航福岡を選びました。
Q4.これから結婚されるカップルへメッセージをお願いします。
結婚式を挙げるのに分からないことや不安になることが沢山あるかと思いますが、ホテル日航福岡のプランナーさんと打ち合わせを重ねるうちに、その不安は必ず解消されます。
相談する度に的確なアドバイスをしてくれて、いつも親身になってサポートしてくださいました。おかげさまで、私たちの理想の結婚式を挙げることが出来ました!
是非、準備期間も楽しみながら一生に一度の素敵な結婚式になさってください。

幹夫さん 莉奈さん
この度は誠におめでとうございました

数ある会場の中からホテル日航福岡を選んで頂きましたこと
スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

始めたあった時、あまりにも莉奈さんが綺麗で
テーマそのままだと思った印象が
今にも鮮明に覚えております。

逢ったその日から、パーティーレポートの件をお願いしてましたね。
是非に、載せて欲しいとの私の要望に応えて頂きまして
本当にありがとうございます。

おふたりのこだわりがぎっしり詰まったステキな結婚式になりました事
私もとてもうれしく思っております。

おふたりにご縁を頂き担当をさせて頂きました事にとても感謝しております。
これからもおふたりでいつまでもお幸せに♡

私どもホテル日航福岡は、今後もお二人の幸せを支え続けてまいります。
また、福岡に帰って来られた時は、必ず遊びに来てくださいね。
スタッフ一同 心よりお待ちしております。 
担当Kより
 

パーティーレポート一覧

WEDDING FAIR

さっそくおすすめの
フェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルの
パーティーレポートを見る