PARTY REPORT

パーティーレポート

笑顔と涙が溢れる結婚式 

桒野 貫太 様 ・ 彩様 

会場
挙式会場/ チャペル 披露宴会場/都久志の間
  • 挙式重視
  • スタッフ重視

Q1.おふたりがホテル日航福岡をお選びになった理由をお聞かせください。
ブライダルフェアに行った際、対応して頂いたプランナーさんの印象がとても良かったです。チャペルに案内され中に入った瞬間、綺麗なステンドガラスや長いバージンロード等私たちが思い浮かべていた通りの 挙式が出来ると思いました。パイプオルガンの演奏にも圧倒されました。また、料理も美味しくトータルで見ても完璧で2人の意見も一致したため即決しました。

Q2.ご結婚式・ご披露宴で一番心に残っているシーンを教えて下さい。
お色直し中に参列者が時間を長く感じないようにサプライズシンガーをお願いしました。当日私たちは見ることができませんでしたが、後日映像を見て会場が1つになり笑顔で手拍子で盛り上がっていたのを見て取り入れて良かった!と思いました。子供から大人まで楽しく過ごすことができたと参列者から絶賛されてとても嬉しく思いました。

Q3.結婚式の準備中に印象的だったエピソードはありますか?
引き菓子や引き出物など決めることが多く大変でしたが、参列して頂く方々が披露宴が終わり自宅に帰ってからも私達の結婚式を思い出して頂けるように皆さんの笑顔を思い浮かべながら心を込めて準備しました。また、新郎には内緒で90センチのビッグスプーンを用意していたのですが、担当のプランナーさんがしっかり打ち合わせして頂いたおかげで、サプライズ大成功でした!毎回担当のプランナーさんとの打ち合わせは楽しくいつも笑顔で過ごせたことがとても心に残っています。

Q4.これから結婚されるカップルへメッセージをお願いします。
実際にブライダルフェアに参加すると自分達の思い描く結婚式のイメージが確立されると思います。準備は大変ですが、当日どのようなおもてなしをすれば参列者の皆さんが喜んで頂けるかを考えながら2人で協力して取り組むと素晴らしい披露宴を作り上げることができると思います。
そして、担当のプランナーさんとどんな些細な事でも相談していくことが大切です。
沢山コミュニケーションを取りオリジナリティのある結婚式を作り上げて下さい。

Q5.最後に改めて結婚式を振り返っての感想をお願いします。
準備の段階から毎回の打ち合わせがとても楽しみでした。それぞれの担当のスタッフの方々がすごく丁寧で迅速な対応であったため円滑に挙式、披露宴を行うことができました。
当日もあっという間に楽しい時間が過ぎていきました。参列して頂いた職場の方、友人、親戚の方の祝福の言葉や、私達が心を込めたおもてなしに対する驚きの表情や笑顔、涙を見ることができてホテル日航福岡で結婚式を挙げることができてよかったと感激しました。
私たちが理想としていた『笑顔と涙が溢れる結婚式』を実現することができたのもホテル日航福岡のスタッフの方々の支えがあったからだと心から感謝しています。本当にありがとうございました。

桒野 貫太 様・彩様 


この度は、誠におめでとうございました。

ご披露宴当日まで、毎回楽しいお打合せをありがとうございました。
また、お仕事がおいそがしいなか
スムーズにご準備を進めていただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご披露宴当日は、あっという間の一日でしたが
貫太さまと彩さまが当初より思い描いていただいていました
笑いも涙も、盛大さも、皆さまにきっと伝わっていらっしゃったかと思います。
何よりおふたりの笑顔が本当に本当に素敵でした!
御両家様のご披露宴づくりのご準備に携わることができましたこと
心より感謝申し上げます。

またご家族皆様でホテルへもお越しくださいませ。
皆さまのお帰りをいつでもお待ちしております。

プランナーAより

パーティーレポート一覧

WEDDING FAIR

さっそくおすすめの
フェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルの
パーティーレポートを見る