BLOG

ブログ

♡リアルウエディングのご紹介♡

2023年9月9日(土)

みなさま、こんにちは!
今回のご紹介は、

ホテル日航福岡で結婚式をしていただいたとても素敵なお二人のご紹介です。

『 感謝 』

新郎 N様・新婦 R様

 

Qご結婚式・ご披露宴でのおふたりのこだわりは?
衣装や装飾、食事まで本当に時間をかけて色々とこだわりました!まずは衣装。
何度も何度もドレスショップに伺って納得できる1着を選びました。
そして披露宴ではゲストの方々と一緒に楽しめる時間にしたいと思っていたので
テーブルフォトラウンドやドレス当てクイズ、デザートビュッフェを行いました
そんな素敵なおふたりには
パーティレポートやinstagramにもご協力いただきました。

また最後にこのようなありがたい、
とても嬉しいコメントもお寄せいただきました。
心より感謝申し上げます。
これから結婚されるカップルへメッセージをお願いします。

~おふたりより~
結婚式をすると決めたら本当に沢山の事を悩みます。
私達は何度も衣装室やホテルに足を運んで納得いくまで話し合いを重ねました。
プランナーさんをはじめ一緒に作り上げて下さった方々は
私達のぼんやりとしたイメージを汲み取って素敵なカタチに変えてくれました。
ホテル日航ならきっと思い出に残る素敵な結婚式ができるはずです。
おふたりにとって最高の1日になるように願っています。

~おふたりの「パーティレポート」はこちらから~

結婚式をご検討のおふたり、ぜひ、一度ご来館ください。

 

Instagramで当アカウントをフォロー•タグ付けして、
#ホテル日航福岡ウエディング
#hnf花嫁 
チェックしてみてくださいね。

♥~~~~~~♥~~~~~~♥~~~~~~♥~~~~~~♥~~~~~~♥~~~~~~♥

みなさまに安心してお越しいただける環境を整えております。
結婚式のご相談、お問合せ、お待ちしております!!
遠方の方や、お時間のご都合など、オンラインでのご対応も可能です。

お気軽にご連絡ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております!

各種ウエディングフェアのご予約は
フェア情報をご覧ください。

それでは、また次回をお楽しみに!

https://www.nikkowedding.jp/fair/

ブログ一覧

WEDDING FAIR

さっそくおすすめの
フェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルの
パーティーレポートを見る