PARTY REPORT

パーティーレポート

『幸せは続くよいつまでも』

松尾 聡大 様 ・ 眞由子 様

会場
式:チャペル式 会場:ラ・メール
  • 挙式重視
  • 料理重視
  • スタッフ重視
Q1.ご結婚式・ご披露宴はいかがでしたか。
当日までは緊張してばかりでしたが、非常に素敵な一日となりました。圧倒的な雰囲気のチャペル・本物の牧師さんの下で愛を約束する挙式は特に厳粛な雰囲気があり、人生の特別な一日を過ごすのにふさわしい場所でした。
 披露宴におきましても、要望の多い私たちを温かく見守って下さるプランナーさんや、会場の設備や雰囲気、チーム日航のスタッフ皆様のお陰で、イメージ以上の素敵な披露宴にすることができました。

Q2.ご結婚式・ご披露宴でのおふたりのこだわりは何でしたでしょうか。
ゲストの方に「非日常の空間」を楽しんで頂きたいということです。楽しんで頂くため、オープニングムービーで皆さんの心を掴むことや、ホテル日航名物のカツサンドでのファーストバイトなど、独自性を出した披露宴になったのではないかと思っています。言うまでもなく、ホテル日航の料理は大好評で、披露宴後は多くのゲストからお褒めの声を頂きました。

Q3.おふたりがホテル日航福岡をお選びになった理由をお聞かせください。
遠方から来られるゲストの方も多かったので、アクセスの良さはもちろん重視しました。アクセスのよい会場はたくさんありますので市内の会場を数か所回りましたが、ホテル日航福岡のチャペル「プリエール」の厳粛な雰囲気とパイプオルガンの音色は圧倒的で、永遠の愛を誓う場所に最もふさわしいと感じました。また、スタッフの皆様が上品な方ばかりで、素直に二人の門出を見守って頂きたいと思えました。

Q4.これから結婚されるカップルへメッセージをお願いします。
結婚式の準備は迷うことや大変なことも多いかと思いますが、悩みながら作り上げた結婚式は最高の一日になるはずです。会場選びに悩んだときは、ホテル日航福岡をお薦めします。ゲストにとっても、二人にとっても思い出に残る結婚式ができると思います。結婚式後は、更にパートナーのことを好きになれますよ!

パーティーレポート一覧

WEDDING FAIR

さっそくおすすめの
フェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルの
パーティーレポートを見る