PARTY REPORT

パーティーレポート

ずっと一緒に旅をしよう

熊野 友和様・麻未様

会場
都久志の間
  • 料理重視
  • スタッフ重視
おふたりがホテル日航福岡をお選びになった理由をお聞かせください。
チャペルの荘厳な雰囲気をパイプオルガンの迫力は、
他にはなく、是非ここで挙げたいと思った。
都久志の間の天井の高さ、際立つ高砂、迫力のある照明と音響効果を体感し、
the結婚式を挙げるにはここしかないと思った。
あとはスタッフの「良い結婚式にしたい!」という熱意が伝わってきたことかな。
ご結婚式・ご披露宴で一番心に残っているシーンを教えて下さい。
チャペルでの人前式!!
皆に参加して欲しいという思いから、人前式をしたかったが、
あまり軽い式にはしたくないという思いがあったところ、
まさに求めていた荘厳な雰囲気での人前式を行うことができた。
スタッフのきめ細かな対応と一緒に披露宴を盛り上げたいという思い、
披露宴を通しての照明と音響の迫力には、感動した。
主人のサプライズのウクレレはうれしかったです。
バタバタ準備している中で考えてくれていた事に感動しました。
結婚式の準備中に印象的だったエピソードはありますか?
前撮りをどうするか凄く悩んだこと。
前撮りのプラン日程当初、予算と希望に沿ったものがなく、
どうするか凄くなやんだが、プランナーさんと杉田写真さんが、
色んなプランを提示してくれて、杉田写真さんに頼んだところ、
メイク(東京堂)さんが衣装(JUNO)さんの協力もあり、
自分たちが望んで頂きたい以上の最高の前撮りになった。
日航で式を挙げるなら、前撮りをちょっと無理してでも杉田写真さんに頼むべき。
準備に際し、二人が仕事していることもあって、
なかなか時間が合わず、何度も夜打ち合わせになったり、
準備に何度もしつこいぐらい足を運んだが、プランナーさんが付き合ってくれた。
これから結婚されるカップルへメッセージをお願いします。
迷っているなら、the結婚式を挙げたいなら、日航で式、披露宴を挙げるべきです。
忘れられない式、披露宴になります。
私は、都久志の間での大迫力な結婚式をお勧めします。
他の会場でのゲストと距離の近い和気あいあいな披露宴もいいですが、
二人の最初で最後の披露宴、the主役でいきましょうよ。
そして、ゲストに美味しい料理と楽しい空間で感謝を伝える。
これを叶えられるのは日航だけではないでしょうか。
人生でこんなにたくさんの大好きな人達に囲まれる空間はないので思いっきり楽しんでください!
最後に改めて結婚式を振り返って感想をお願いします。
私たちにとって忘れられない場所になりました。
本当に日航であげて良かったって何回言ったか分からないほど・・・笑。
準備、前撮り、挙式、披露宴の全部が忘れられない大切な思い出です!
参列側としてまた来たいです♪

友和さん、麻未さん

この度は、ご結婚おめでとうございます。
ご披露宴のメインテーマである「ずっと一緒に旅をしよう」は、
お二人にとって大事なプロポーズの言葉であり、お好きだと聞いた
ハワイでは、”愛のメッセージ”とも言われていて素敵なお二人に
本当にぴったりなテーマだったと思います。

友和さんから麻未さんへのウクレレ演奏のサプライズは、
私自身、それぞれお二人の想いをしっていた為、
成功してとても嬉しかったです。

また、お仕事終わりで疲れていても、いつも笑顔でお打合せに
のぞんで頂き、本当に感謝しております。
お二人の新たなる旅の始まりの場所として、またいつでも帰って来て下さいね。
お会い出来るのを心より楽しみにお待ちしております。

担当プランナーHより

パーティーレポート一覧

WEDDING FAIR

さっそくおすすめの
フェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルの
パーティーレポートを見る