BLOG

ブログ

♡♡パーティレポートのご紹介Part7♡♡

2022年5月12日(木)

みなさま、こんにちは!

今回のご紹介は、

結婚式をしていただいた

とてもとても素敵なお二人

パーティレポートのご紹介part7です。

 

お二人の大切なゲストに対する思いをこめたテーマは

『 アットホームウエディング  』!!

日航福岡のチャペルに一目ぼれ

お食事にもご満足いただけたとの

とてもうれしいコメントをいただいております。

ご結婚式・ご披露宴はいかがでしたかと言う質問には

  『新郎様』
当日はチャペルでの荘厳な雰囲気に感動し、

オープニングムービーや音楽など、

自分達のこだわりが詰まった結婚式も楽しむことが出来ました。

招待した皆さんから、食事がとても美味しかったと言って頂き、

ずっと思い出に残る素敵な結婚式でした。


『新婦様』

家族をはじめ、ゲストの方々に感謝の気持ちを

伝えることができた温かい結婚式になりました。

「良い結婚式だったね」とたくさんの人に言ってもらうことができ、

本当に嬉しかったです。小さい子どもや高齢の家族にも

配慮したスタッフの方々の細やかな対応にも感謝しています。


 

結婚式をご予定の皆さまへのメッセージなども いただいております。

 

 

 

『新郎様』

たった一度きりの結婚式は自分達の納得のいく、

最高の結婚式にして欲しいです。ホテル日航福岡で、

美しいチャペルと美味しいご飯と、そしてなにより、

親身になって準備をしてくれる素敵なスタッフの皆さんと、

是非楽しい時間を作って欲しいと思います。

『新婦様』

式場見学や結婚式準備など、大変なこともたくさんありましたが

結婚式を挙げて本当に良かったと思っています。

コロナ禍での結婚式で様々な制限がある中、

プランナーさんをはじめとする日航スタッフの方々のおかげで

希望通りの結婚式、披露宴を行うことができました。

一度きりの結婚式なので、最高の思い出になるよう楽しんでくださいね。

 

とても嬉しいお二人からのお言葉に、私たちも感謝しかありません。

また、いつでも、お気軽にホテル日航福岡へお立ち寄りいただける事

楽しみにお待ちしております。

 

ぜひ、クリックして、お二人のレポートをご覧ください。

 

それでは、また次回をお楽しみに!

♥~~~~~~♥~~~~~~♥~~~~~~♥~~~~~~♥~~~~~~♥~~~~~~♥

みなさまに安心してお越しいただける環境を整えております。

結婚式のご相談、お問合せ、お待ちしております!!

遠方の方や、お時間のご都合など、オンラインでのご対応も可能です。

お気軽にご連絡ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

▼フェアの詳細はこちらから♪▼

            只今オンライン相談会にて、安心安全を第一にお話伺っております。

お気軽にご予約いただけましたらとても嬉しいです♪

https://www.nikkowedding.jp/fair/

 

 

#hotelnikkofukuoka_wedding

instagramもぜひチェックしてください!

 

それでは、また次回をお楽しみに!

ブログ一覧

WEDDING FAIR

さっそくおすすめの
フェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルの
パーティーレポートを見る