BLOG

ブログ

♡♡パーティレポートのご紹介Part6♡♡

2021年11月16日(火)

みなさま、こんにちは!

今回のご紹介は、

結婚式をしていただいた

とてもとても素敵なお二人

パーティレポートのご紹介part6です。

 

 

お二人の大切なゲストに対する思いをこめたテーマは

『 I LOVE…  』 

昨今のコロナ禍により

晴れて、披露宴を実施されたお二人です。

ご結婚式・ご披露宴はいかがでしたかと言うご質問に

  本当に楽しくてあっという間でした。

とても感動的で、思い出に残る1日になりました!


雨が上がって天気が晴れとなったところからスタート。

チャペルでの式は本格的で、気分がかなり高まりました。


披露宴では、時間短縮、アルコールの提供ができない、

といった制約がありましたが、

十分に楽しめましたし、親族やゲストの方からも、

すごくよかった!という声が聞かれました。


お酒が無い分、料理と披露宴の進行をより楽しんでもらえたようです。


 顔を合わせにくかった友人同士が、

久々に会える機会となり嬉しかったです。

と、

お二人から幸せなお時間でしたと嬉しいお言葉を頂きました。

 

やはり、チャペルの美しさは1番だと思います。


初めてチャペルに足を踏み入れた時、

その美しさに感動したことを覚えています。


私達にとって、式場選択の最後の決め手はチャペルでした。

 

 

 

 

とても嬉しいお二人からのお言葉に、私たちも感謝しかありません。

また、いつでも、お気軽にホテル日航福岡へお立ち寄りいただける事

楽しみにお待ちしております。

 

都久志の間でのお披露目でした‼

 

コロナ禍において、

結婚式をご予定の皆さまへのメッセージなども いただいております。

ぜひ、クリックして、お二人のレポートをご覧ください。

 

それでは、また次回をお楽しみに!

♥~~~~~~♥~~~~~~♥~~~~~~♥~~~~~~♥~~~~~~♥~~~~~~♥

みなさまに安心してお越しいただける環境を整えております。

結婚式のご相談、お問合せ、お待ちしております!!

遠方の方や、お時間のご都合など、オンラインでのご対応も可能です。

お気軽にご連絡ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

▼フェアの詳細はこちらから♪▼

            只今オンライン相談会にて、安心安全を第一にお話伺っております。

お気軽にご予約いただけましたらとても嬉しいです♪

https://www.nikkowedding.jp/fair/

 

ブログ一覧

WEDDING FAIR

さっそくおすすめの
フェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルの
パーティーレポートを見る