BLOG

ブログ

♡♡パーティレポートのご紹介Part4♡♡

2021年5月28日(金)

みなさま、こんにちは!

今回のご紹介は、

結婚式をしていただいた

とてもとても素敵なお二人

パーティレポートのご紹介part4です。

 

お二人の大切なゲストに対する思いをこめたテーマは

『感謝の気持ちを込めた こだわりウェディング』

ホテルウェディングを中心に式場を探されていて、

最初はオンラインでご相談

その後、福岡に来られて

いろんなところを見学に行った結果、

ステンドグラスが印象的で本格的なチャペル

と、

アットホームで明るい雰囲気な披露宴会場がとても気に入りました。

また、遠方から来る親族も多かったため、交通アクセスの良さも魅力の一つでした。

そしてなにより、

スタッフの方々がご丁寧な対応をしていただけたことが、

最後の決め手となりました。

結果的に、ブライダルフェアにてご担当いただいたプランナーさんに

当日まで見届けてもらうことができ、安心して当日を迎えることができました。

と、

 

とても嬉しいお二人からのお言葉に、私たちも感謝しかありません。

また、いつでも、お気軽にホテル日航福岡へお立ち寄りいただける事

楽しみにお待ちしております。

 

志賀の間でのお披露目でした‼

 

コロナ禍において、

結婚式をご予定の皆さまへのメッセージなども いただいております。

ぜひ、クリックして、お二人のレポートをご覧ください。

 

それでは、また次回をお楽しみに!

♥~~~~~~♥~~~~~~♥~~~~~~♥~~~~~~♥~~~~~~♥~~~~~~♥

みなさまに安心してお越しいただける環境を整えております。

結婚式のご相談、お問合せ、お待ちしております!!

遠方の方や、お時間のご都合など、オンラインでのご対応も可能です。

お気軽にご連絡ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

▼フェアの詳細はこちらから♪▼

            只今オンライン相談会にて、安心安全を第一にお話伺っております。

お気軽にご予約いただけましたらとても嬉しいです♪

https://www.nikkowedding.jp/fair/

 

ブログ一覧

WEDDING FAIR

さっそくおすすめの
フェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルの
パーティーレポートを見る