BLOG

ブログ

~新しいスタイルの結婚式②~

2020年12月19日(土)

 

こんにちは

 

ホテル日航福岡のウエディングスタッフブログです

                 

12月に入り寒くなって参りましたが

 

皆様、いかが過ごしですか。

 

もうそろそろで今年も終わります。

 

寒い季節で外に出るのが億劫になりがちですが

 

ホテルは過ごしやすい空間をご用意しております。

 

是非、皆様の来館をお待ちしております。

 

博多駅から地下を通って来れる、ホテル日航福岡は、

 

寒い日でも地下から来れるので、

 

満足して頂いております。

 

 

今日は、新しい生活様式になり、

2部制をお考えのお客様について

お話したいと思います。

 

 

 

新規でのご来館から、お二人は2部制をお考えでした。

2020年中に、親族だけの挙式・披露宴をしてから

コロナが落ち着いたら、友人だけの披露宴をしたい。

また、写真もしっかりと残しました。

「前撮り」と「後撮り」を致しました。

和装で前撮りを致しました。

白無垢で神前式内と参道前で

色打掛でお庭と神前式場にて

その写真を当日のプロフィールに使用しました。

 

お式は大聖堂チャペルにてチャペル式

入場前は緊張してましたが、

今日は楽しむが基本ですので、笑顔で入場されました。

挙式が終わったら

ロンドンタクシーにて本館に移動です。

 

 

お二人はお料理にこだわりたいとの事で

テーマレストランの「レ・セレブリテ」でご家族だけの披露宴がスタートします。

今からの新郎・新婦の入場です。

 

 

 

披露宴も無事に終わり、1週間後にドレスで後撮りです。

Xmasツリーの前での写真が希望でしたので

披露宴後の後撮りになりました。

今回の写真や映像を

次回の友人達での披露宴時に流したいとお二人は楽しそうの話して下さいました。

今後、コロナが落ち着いたら、2021年の春以降で

また、お二人にお逢いできるのを楽しみにしています。

 

いつでも帰って来れる場所

おかえりなさいと言える場所で有り続けたい。

 

 

どのような結婚式なのか?と

ご心配の方もいらしゃると思います。

万全の対策を持って披露宴の実施しておりますので

ご安心下さい。

手洗い・洗浄・消毒・マスク着用にてご参加お願い致します。

            

 

次回もお楽しみに。

 

 

ぜひ、ご来館ください。

博多の玄関口、ホテル日航福岡で

みなさんのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

 

12月19日の誕生花は

【ベゴニア】(ピンク) 花言葉:愛の告白

ベゴニアはシュウカイドウ科の多年草で、

オーストラリア大陸を除く世界中の温帯・熱帯・亜熱帯に

2000種あまりの原種が分布しているといわれています。

 

 

 

 

結婚式をしようかな?  結婚式って必要なのかな?

など、お悩みやは不安事はブライダルフェアに参加して

解消してください。

いつでもご相談にご来館お待ちしております。

 

 

≪フェア開催日≫

☆毎週日曜日☆

プレミアムブライダルフェアを開催!!

挙式のセレモニーや婚礼料理の試食

プランナーとのお見積り相談会など盛りだくさんの内容で

ご新郎様・ご新婦様の御越しをお待ちしております。

 

ブライダルフェアこちらに

 

まずはお気軽にホテル日航福岡にお越し下さい

一緒にお二人らしい結婚式を考えていきましょう

ご来館お待ちしております。

 

 

ブログ一覧

WEDDING FAIR

さっそくおすすめの
フェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルの
パーティーレポートを見る