BLOG

ブログ

ドレスショップのご紹介①【JUNO】

2020年10月1日(木)

 

こんにちは

  ホテル日航福岡のウエディングスタッフブログです   

10月に入り、秋もいよいよ深まってまいりました

朝晩と肌寒く感じる日も増えてきました

みなさまどうぞご自愛くださいませ

 

 

 

 

本日は、ドレスショップのご紹介をしたいと思います。

ホテル日航福岡は4店舗ものドレスショップからお選びいただけるという点で

選択肢が多くて、新婦さんからも嬉しい悲鳴が出るほど好評なのです。

その中でもとても人気のドレスショップ

『JUNO 天神本店』

 

「一生に一度の一時を特別感溢れるウエディングドレスで・・・」

 

-ステンドグラスから光が降り注ぎ中世の伝統と歴史を感じるヨーロッパの大聖堂-

洗練された場所だからこそお召し頂きたい一着をJUNOよりご紹介させて頂きます。

 

JUNOがお取り扱いしているブランドの中でも人気である

『INES DI SANTO(イネスディサント)』

が手がけるウエディングドレスです。

 

 

 

”ウエディングドレスはレッドカーペットを歩く様な瞬間を感じられる機会”と考え、

女性の曲線美をより美しく魅せるシルエットと繊細なレースや刺繍が魅力的な

世界中のセレブ達からも愛されるブランドです。

 

一瞬で目を奪われるほど贅沢にあしらわれたコードレースと

柔らかで温かみを感じるアイボリーのカラーはとてもドラマティックで上品に印象に。

 

素肌にレースをのせたようなVネックはデコルテラインをより美しく見せ、

ロングスリーブは高貴な印象を与えます。

 

また、バックスタイルは腰元まで深く開いたV字のカットや、

総レースのロングトレーンが圧巻の美しさを放ちゲストを魅了します。

 

チュールを何層にも重ねたボリュームたっぷりのスカートに、

誰もが一度は憧れるロングトレーンのウエディングドレス・・・。

花嫁様の憧れを存分に詰め込んだ特別感溢れる一着。

 

 

 

広い空間でもしっかりと存在感を放ち、

天井の高い大聖堂やホテルウエディングにぴったりです。

 

世界に一つのパイプオルガン、色鮮やかなステンドグラス・・・。

ホテル日航福岡のチャペルプリエールは

ヨーロッパの大聖堂でしか味わえない特別なひと時を感じることができる

洗練された特別な空間です。

 

一生に一度の特別な一日を特別な場所で、

そして特別感溢れる『INES DI SANTO』のウエディングドレスで過ごしてみませんか。

 

 

 

 

 

結婚式をしたいと思っているけど… 今後も予想しづらいし…

職場や友人・親族を招いてのご披露宴、ご親族中心のご会食など

どの様な形がいいのかな。

 

色々なご相談・ご質問、ぜひブライダルフェアにてお聞かせください。

もちろん  安心してお越しいただけますよう

マスク着用、手指消毒、ソーシャルディスタンスを徹底しております。

 

▼フェアの詳細はコチラから▼

https://www.nikkowedding.jp/fair/

 

 

博多の玄関口、ホテル日航福岡で

みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

お逢いできることを楽しみにしています。

 

 

 

ブログ一覧

WEDDING FAIR

さっそくおすすめの
フェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルの
パーティーレポートを見る