BLOG

ブログ

挙式済みのおふたり

2020年8月20日(木)

こんにちは♪
ホテル日航福岡のウエディングスタッフブログです。
皆様、いかが過ごしですか?

今年の夏は、残暑がきびしく、最高気温を記録更新するほど暑いですね!!

熱中症も気を付けながらお過ごしくださいね。

実は、こんな暑い中、またお仕事もいそがしい中、
結婚式をしていただいて、半年が過ぎていますが

担当者が退職することを知り

少しのお時間でもと
ホテル日航福岡へ遊びにきてくださいました!!


お二人の「笑顔溢れる結婚式」

ご準備のときから、おふたり+親御様もご一緒に楽しく打合せしており

もちろん当日も会場中が笑顔であふれていました。

新婦さまのお衣裳チェンジが、ゲストをわくわく楽しませるほどに素敵でした!

結婚式をしてよかったと思っていただけたことも、ゲストの方々にも好評だったことなども

あらためてお話伺い、時間が戻り(⁉)、とても嬉しいひとときでした。

 

1年後の記念日にディナーのご招待もありますが、
お二人の誓いの場所「チャペルプリエール」にも来ていただきたく思っております。

たくさんの方の幸せのお手伝いができる喜びを感じることができて
とてもやりがいのあるお仕事だと思っています。

 

 

結婚式をしようかな?  結婚式って必要なのかな?

など、お悩みやご不安な点などクリアにいたします!

ぜひお気軽にご相談ください。

ブライダルフェアこちらから

一緒にお二人らしい結婚式を考えていきましょう。

※ご遠方などでお越しになりにくい場合、オンラインでのご相談も承っております※

 

≪フェア開催日≫

☆毎週日曜日☆

プレミアムブライダルフェアを開催!!

挙式のセレモニーや婚礼料理の試食

プランナーとのお見積り相談会など盛りだくさんの内容で

スタッフ一同、お会いできますこと楽しみにお待ちしております。

ブライダルフェアこちらから

 

ブログ一覧

WEDDING FAIR

さっそくおすすめの
フェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルの
パーティーレポートを見る