BLOG

ブログ

「ウエディング同窓会」その後・・・

2020年6月30日(火)

 

こんにちは

  ホテル日航福岡のウエディングスタッフブログです   

緊急事態宣言が解除され、しばらく経ちますが

皆様、いかが過ごしでしょうか。

梅雨の時期でもあります

まだまだ気を付けながら…まいりましょう。

 

 

 

 

写真の植物がなにか、ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。

日比谷花壇 ホテル日航福岡店の店長に聞きました。

「アイビー」です。

 

結婚式のブーケや飾りに使われることも多い「アイビー」。

花言葉は  『永遠の愛』『結婚』『友情』『誠実』

 

2019年8月25日にウエディング同窓会を開催いたしました。

おかげさまでとても好評だった 初めての会。

ウエディング同窓会にご参加いただいたご家族さまのお家で

この「アイビー」が元気に生きていました。

 おみやげで連れて帰っていただいた「30周年記念ベア」といっしょに。

 

 

 

ウエディング同窓会では

オリジナル水族館やキッズバーテンダーなど、様々なイベントがありましたが

良い意味で(!)予想を裏切って、一番人気だった「ブーケ作り」。

この時にお持ち帰りいただいたお花の一部なのだそうです。

 

ウエディング同窓会から10ヶ月も経った 今でも

大切にしてくださっていることが 

元気に生きていることが

 思い出になっていることが

すごくすごく嬉しくて・・・

 

ウエディング同窓会の 次回の開催は未定ですが… 

ホテル日航福岡は

ずっとみなさまの「帰って来られる場所」として あり続けます

いつでも遊びにきていただきたいと

心底 想っています

 

______________________

 

 

 

結婚式をしたいと思っているけど… 今後も予想しづらいし…

職場や友人・親族を招いてのご披露宴、ご親族中心のご会食など

どの様な形がいいのかな。

 

色々なご相談・ご質問、ぜひブライダルフェアにてお聞かせください。

もちろん  安心してお越しいただけますよう

マスク着用、手指消毒、ソーシャルディスタンスを徹底しております。

 

▼フェアの詳細はコチラから▼

https://www.nikkowedding.jp/fair/

 

 

博多の玄関口、ホテル日航福岡で

みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

お逢いできることを楽しみにしています。

 

 

 

ブログ一覧

WEDDING FAIR

さっそくおすすめの
フェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルの
パーティーレポートを見る