BLOG

ブログ

☆Farst Dress Fair☆

2020年1月5日(日)

 

 

こんにちは

 

ホテル日航福岡のウエディングスタッフブログです

                 

1月に入り、寒さが増しておりますが、

 

皆様、いかが過ごしですか。

 

寒い日が続くと、外に出るのが億劫になりがちですが

 

ホテルは温かい空間をご用意しております。

 

是非、皆様の来館をお待ちしております。

 

博多駅から地下を通って来れる、ホテル日航福岡は、

 

熱い日でも地下から来れるので、日焼けを気にされる方にも

 

満足して頂いております。

 

 

今日は、1月5日のフェア

「ファースト・ドレスフェア」

について書いてみたいと思います。

 

ホテル日航福岡✖JUNO

 

~「First Dress Fair」~

 

 

1日限りの限定フェアを実施致しました。

初めて袖を通すドレスに

恥ずかしながらも綺麗なドレスに包まれて

幸せな空間の時間を過ごすフェア

 

 

自分で選んだ衣装を着て、チャペルで写真を撮れる

初めてのフェア

参加された新婦様は素敵な方ばかりで

是非、ホテル日航福岡であげて欲しいと願いを込めて。

 

 

  JUNOのお気に入りの1着を選んで頂いて

その1着を着て、

憧れの大聖堂で写真を撮りました。

 

多くの花嫁に支持されている

ANTONIORIVA・KENNETH POOL・INES DI SANTO・MARCHESA

(アントニオ・リーヴァ)(ケネスプール)(イネスディサント)(マルケーザ)

のウエディングドレスもご用意がありました。

 

 

ラメールの会場でソファーの高砂セットをご用意して

 

 

新郎様がいっぱい押すシャッターの音が

連打の音で、色々な素敵な写真が沢山残せました。

 

 

その後、チャペルにて素敵な写真を

前撮り風で残して、お二人の良い思い出の1ページに。

 

 

1月も日曜日は試食などフェアが盛りだくさんですので

 

 

この期間にぜひぜひ、ご来館ください。

 

博多の玄関口、ホテル日航福岡で

 

みなさんのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

 

 

    1月5日の誕生花は

【ラッパスイセン】 花言葉:再生

中央にあるラッパ状の副冠が花蓋以上の長さのものをラッパスイセンと言います。

 

 

 

 

                  結婚式をしようかな?  結婚式って必要なのかな?

など、お悩みやは不安事はブライダルフェアに参加して

解消してください。

いつでもご相談にご来館お待ちしております。

 

 

≪フェア開催日≫

☆毎週日曜日☆

プレミアムブライダルフェアを開催!!

挙式のセレモニーや婚礼料理の試食

プランナーとのお見積り相談会など盛りだくさんの内容で

ご新郎様・ご新婦様の御越しをお待ちしております。

 

 

ブライダルフェアこちらに

 

 

 

まずはお気軽にホテル日航福岡にお越し下さい

一緒にお二人らしい結婚式を考えていきましょう

ご来館お待ちしております。

 

 

ブログ一覧

WEDDING FAIR

さっそくおすすめの
フェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルの
パーティーレポートを見る