BLOG

ブログ

☆2020年料理撮影☆

2019年8月11日(日)

 

 

こんにちは

 

ホテル日航福岡のウエディングスタッフブログです

                 

8月半ば、夏本番の暑い日々が続いておりますが、

 

皆様、いかが過ごしですか。

 

暑い日が続いて、外に出るのが億劫になりがちですが

 

熱中症にかからないように、水分をこまめにとって

 

来館をお待ちしております。

 

博多駅から地下を通って来れる、ホテル日航福岡は、

 

熱い日でも地下から来れるので、日焼けを気にされる方にも

 

満足して頂いております。

 

 

今日は、2020年料理についてちょっとだけお見せします。

 

本日は、来年2020年度の料理の撮影でした。

 

今回は、新しい和食・中華の料理長が初めての料理撮影でした。

 

後のスタッフは、毎年のことですが、

 

今回は、ケーキが5種類と楽しみにしております。

 

 

 

洋食5コース、和洋折衷2コース、和食1コース、中国料理1コース

お子様料理2種類、ケーキ5種類とすべての婚礼の料理を撮影致しました。

長い一日でしたが、美味しい料理をしっかりと撮れたので、

楽しみにしていてください。

 

 

 

    

 

 

皆様のお力の元、素敵な写真が撮れました。

 

 

このオードブルは、どこコースのオードブルか楽しみにしていてください。

 

下にフォアグラ、季節のフルーツとトリュフ

贅沢な1品☆

私も早く食べたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この期間にぜひぜひ、ご来館ください。

 

博多の玄関口、ホテル日航福岡で

 

みなさんのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

 

   

 

8月11日の誕生花は

【グラジオラス】 花言葉:たゆまぬ努力

ラテン語で「小さな剣」を意味し、剣状葉であることから名づけられました。

一般的にグラジオラスといった場合は、夏咲きのことを指し、

春咲きとは区別することが多いです。

 

 

 

 

 

          

 

結婚式をしようかな?  結婚式って必要なのかな?

など、お悩みやは不安事はブライダルフェアに参加して

解消してください。

いつでもご相談にご来館お待ちしております。

 

 

≪フェア開催日≫

☆毎週日曜日☆

プレミアムブライダルフェアを開催!!

挙式のセレモニーや婚礼料理の試食

プランナーとのお見積り相談会など盛りだくさんの内容で

ご新郎様・ご新婦様の御越しをお待ちしております。

 

 

ブライダルフェアこちらに

 

 

 

まずはお気軽にホテル日航福岡にお越し下さい

一緒にお二人らしい結婚式を考えていきましょう

ご来館お待ちしております。

 

 

ブログ一覧

WEDDING FAIR

さっそくおすすめの
フェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルの
パーティーレポートを見る