BLOG

ブログ

【平成の大晦日】

2019年4月30日(火)

 

 

こんにちは

 

ホテル日航福岡のウエディングスタッフブログです

                 

4月30日(火)平成の大晦日

今日で’『平成』が幕を閉じる。

一人一人にとって、

さまざまに息づいていた平成。

 

行く平成 来る令和と新時代へ

 

最後の日です。

 

皆さん、いかがお過ごしですか。

 

ついつい、

 

テレビ、ニュースに釘付けになっています。

 

17時からの退位礼正殿の儀

 

最後のお言葉を噛み締めながら

 

明日からの新しい時代に向けて

 

大晦日のように、私も久々に実家に帰り、

 

自分の平成の最後を両親と家族と一緒に迎えることができて

 

両親への感謝を改めて感じさせられました。

 

ここから、また、令和のスタートの新たな一歩を。

 

歩み進めたいと思います。

 

 

 

陽は沈み、また登る。

それは、平成から令和につなぐ

希望のバトンのように

平成という時代への感謝を込めて。

私たちは、明日、

新たな時代に歩み出す。

 

 

ホテル日航福岡でも、平成最後に

 

「平成最後のブライダルフェア」

 

を実施しました。

 

 

チャペルでは、専属のパイプオルガニストの池田より

パイプオルガンの生演奏を体感。

 

        

 

宴会場では映像・演出の体験

婚礼料理の試食の説明など盛りだくさんのフェアを実施しました。

 

ご来館頂いたお客様にも感謝致します。

 

博多の玄関口、ホテル日航福岡で

 

みなさんのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

結婚式をしようかな?  結婚式って必要なのかな?

など、お悩みやは不安事はブライダルフェアに参加して

解消してください。

いつでもご相談にご来館お待ちしております。

 

 

≪フェア開催日≫

☆毎週日曜日☆

プレミアムブライダルフェアを開催!!

挙式のセレモニーや婚礼料理の試食

プランナーとのお見積り相談会など盛りだくさんの内容で

ご新郎様・ご新婦様の御越しをお待ちしております。

 

 

ブライダルフェアこちらに

 

 

 

まずはお気軽にホテル日航福岡にお越し下さい

一緒にお二人らしい結婚式を考えていきましょう

ご来館お待ちしております。

 

 

ブログ一覧

WEDDING FAIR

さっそくおすすめの
フェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルの
パーティーレポートを見る