BLOG

ブログ

♡リアルウエディングのご紹介♡

2024年3月4日(月)

みなさま、こんにちは!
今回のご紹介は、

ホテル日航福岡で結婚式をしていただいたとても素敵なお二人のご紹介です。

『Thanks giving』

新郎 K様・新婦 K様

 

Q1.ご結婚式・ご披露宴はいかがでしたか。
とにかく楽しかったです。
結婚式や披露宴でゲストの方々から直接祝福の声を聞き、
改めて、私たちはこんなに素敵な方々に支えられていると実感しました。
あっという間に終わると結婚式を経験した友人から聞いていたので、
どの瞬間も忘れないように最後のお見送りまで幸せを噛み締めていました。
準備の段階から、プランナーさんには大変お世話になりました。
大変親身になっていただき、感謝しております。
ホテル日航福岡を選んで良かったと思います。

そんな素敵なおふたりには
パーティレポートやinstagramにもご協力いただきました。

また最後にこのようなありがたい、
とても嬉しいコメントもお寄せいただきました。
心より感謝申し上げます。


これから結婚されるカップルへメッセージをお願いします。
~おふたりより~
担当プランナーさんを初め、ホテル日航福岡のスタッフの皆様は
本当に素敵な方々でした。結婚式の準備はわからないことだらけで、
何度もプランナーさんに相談し、アイディアや連絡をいただいたり
大変お世話になりました。 準備は確かに大変ですが、
結婚式当日、チャペルの扉が開いてゲストの方々の笑顔を見た時の気持ちは
忘れられません。 お二人にとって最高の思い出となるよう願っています。

 

~おふたりの「パーティレポート」はこちらから~

結婚式をご検討のおふたり、ぜひ、一度ご来館ください。

 

Instagramで当アカウントをフォロー•タグ付けして、
#ホテル日航福岡ウエディング
#hnf花嫁 
チェックしてみてくださいね。

♥~~~~~~♥~~~~~~♥~~~~~~♥~~~~~~♥~~~~~~♥~~~~~~♥

みなさまに安心してお越しいただける環境を整えております。
結婚式のご相談、お問合せ、お待ちしております!!
遠方の方や、お時間のご都合など、オンラインでのご対応も可能です。

お気軽にご連絡ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております!

各種ウエディングフェアのご予約は
フェア情報をご覧ください。

それでは、また次回をお楽しみに!

https://www.nikkowedding.jp/fair/

ブログ一覧

WEDDING FAIR

さっそくおすすめの
フェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルの
パーティーレポートを見る