BLOG

ブログ

「ウエルカムコーナー」~4~

2023年10月26日(木)

みなさま こんにちは!
ホテル日航福岡スタッフブログです!

初秋らしい季節となりましたね。

そこで今回はちょうど1年後くらいに結婚式を考えているおふたりへ

ウエルカムコーナー「秋のバージョン」のご紹介です。

新郎新婦さまのお気持ちを最初にカタチに表し
お迎えする場所がウエルカムスペースになります。

ただ、

お仕事でおいそがしい中でのご準備、おしゃれにしたいけど
むずかしそう…などお悩みが多いのも事実!

ホテル日航では、おふたりの大切なウエディングのためにおふたりらしく、
こだわりのつまったウエルカムスペースをご提案、ご用意いたします。

どんなテーマで、どんなカラー、どんなお花や小物でお迎えしたら
お気持ちが伝わり、おふたりらしいか、ぜひお話お聞かせください。
結婚式に関するすべてのご相談お待ちしております。

     

#hotelnikkofukuoka_wedding

instagramもぜひチェックしてください!

 

それでは、また次回をお楽しみに!

♥~~~~~~♥~~~~~~♥~~~~~~♥~~~~~~♥~~~~~~♥~~~~~~♥

みなさまに安心してお越しいただける環境を整えております。
遠方の方や、お時間のご都合など、オンラインでのご対応も可能です。
お気軽にご連絡ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております!
▼フェアの詳細はこちらから♪▼
お気軽にご予約いただけましたらとても嬉しいです♪

https://www.nikkowedding.jp/fair/

 

 

 

ブログ一覧

WEDDING FAIR

さっそくおすすめの
フェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルの
パーティーレポートを見る