BLOG

ブログ

♡リアルウエディングのご紹介♡

2023年5月18日(木)

みなさま、こんにちは!

今回もホテル日航福岡で結婚式をしていただいた

とっても素敵なお二人のご紹介です。

テーマは

『おもてなしいっぱいの一日』 

新郎 R様 新婦 M様

 

Q1.ご結婚式・ご披露宴はいかがでしたか。
一生に一度の大舞台、今までに経験がないくらい緊張していましたが、
先導のキャプテンが私たちのテンションをあげてくださり、楽しく過ごすことができました。
ディズニーが好きで、ディズニーの演出をたくさん盛り込んだ披露宴にしたのですが、
当日はスタッフの方のサプライズで、新郎・新婦の席のナフキンを
ミッキー&ミニーの形にしてくださったことも嬉しかったです。………
(続きはパーティレポートをご覧ください)

 

Q2.ご結婚式・ご披露宴でのおふたりのこだわりは?。
お料理とドレス選びにこだわりました。
 コロナ禍で二次会ができなかったので、
ゲストの皆さまに美味しい料理を楽しんでもらいたいという思いがありました。
最初の式場見学の時と試食会で二度頂きましたが、
どの料理も美味しく、またお皿の温度などサービスにもこだわりが感じられ、
自信を持っておもてなしができると思いました。

ドレス選びは、4つの衣装店と提携……(続きはパーティレポートをご覧ください)

 

ホテル日航福岡ウエディングチームとして

この日をいっしょにむかえることができたことが

何よりうれしい日となりました。

最後にこのようなありがたい、とても嬉しいコメントもお寄せいただきました。

心より感謝申し上げます。

~おふたりより~

結婚式・披露宴当日までの期間は長いようであっという間でした。
準備の期間は本当に大変で、たくさん迷うことや不安があるかと思いますが、
プランナーさんをはじめスタッフの方々が何でも親身になって
相談に乗ってくださるので安心して大丈夫です。

そしてその先には今までの大変さが吹っ飛ぶくらいの幸せで
あっという間の結婚式・披露宴が待っています。
お二人にとっても、そしてゲストの方々にとっても、
きっと最高の1日になると思います。
 一生に一度なので、思い残すことがないよう、準備頑張ってください!

~おふたりの「パーティレポート」はこちらから~

結婚式をご検討のおふたり、ぜひ、一度ご来館ください。


各種ウエディングフェアのご予約は
フェア情報をご覧ください。

https://www.nikkowedding.jp/fair/

それでは、また次回をお楽しみに!

♥~~~~~~♥~~~~~~♥~~~~~~♥~~~~~~♥~~~~~~♥~~~~~~♥

結婚式のご相談、お問合せ、たくさんお待ちしております!!

遠方の方や、お時間のご都合など、オンラインでのご対応も可能です。

お気軽にご連絡ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

▼フェアの詳細はこちらから♪▼

            只今オンライン相談会にて、安心安全を第一にお話伺っております。

お気軽にご予約いただけましたらとても嬉しいです♪

https://www.nikkowedding.jp/fair/

 

Instagramで当アカウントをフォロー•タグ付けして、
#ホテル日航福岡ウエディング
#hnf花嫁 
チェックしてみてくださいね。

 

それでは、また次回をお楽しみに!

ブログ一覧

WEDDING FAIR

さっそくおすすめの
フェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルの
パーティーレポートを見る