BLOG

ブログ

Wishing you a wonderful Christmas and happy holidays.

2023年12月2日(土)

こんにちは
ホテル日航福岡のウエディングスタッフブログです.

12月に入り街中、イルミネーションでキラキラしていますね!
ホテル日航福岡でも今年はロビーに昨年とは違う装飾が登場しました!!
今年初のクリスマス装飾のテーマはクリスマス前で大忙しのサンタクロースが
留守にしたお家となっています🎄
ロビーの中心に現れた夢いっぱいのサンタハウスの前でぜひお写真撮影をしてみませんか🥰

 

次は、迎春の装飾にかわります。
ロビーでのカウントダウンもおたのしみに!                 

ホテル日航福岡ブライダルサロンは、2023年12月29日迄
2024年1月4日から営業しております。

結婚式をしようかな?  結婚式って必要なのかな?
など、お悩みやは不安事はブライダルフェアに参加してお悩みを解消してください。
ご相談、ご来館スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ブライダルフェアこちらから

                     

 

 

 

 

ブログ一覧

WEDDING FAIR

さっそくおすすめの
フェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルの
パーティーレポートを見る