BLOG

ブログ

♡リアルウエディングのご紹介♡

2023年8月7日(月)

みなさま、こんにちは!
今回のご紹介は、
ホテル日航福岡で披露宴をしていただいた
とても素敵なお二人のご紹介です。

『感謝の想い溢れる1日』
新郎 A 様 新婦 Y 様

ホテル日航福岡ウエディングチームとして
この日をいっしょにむかえることができたことが
何よりうれしい日となりました。

とても楽しく思い出に残る素敵な披露宴になりました。と
最後にこのようなありがたい、とても嬉しいコメントもお寄せいただきました。

心より感謝申し上げます。

~おふたりより~

ご結婚おめでとうございます。
結婚披露宴当日までの準備期間は決めごとが多く大変な事もありますが、
夫婦の仲が深まるとてもいい機会だと思います。

何より、当ホテルのプランナーやスタッフの皆さんが
最高の披露宴にしようとお手伝いしてくださるので、
安心して自分たちのやりたいことを相談してください。

結婚披露宴は人生においてとても思い出に残る大切なイベントです。
私たちは本当に結婚披露宴をやっていて良かったと心から思っています。
二人で協力しながら最高に楽しい一日をお迎えください!

~おふたりの「パーティレポート」はこちらから~

結婚式をご検討のおふたり、ぜひ、一度ご来館ください。

▼フェアの詳細はこちらから♪
只今オンライン相談会にて、安心安全を第一にお話伺っております。
お気軽にご予約いただけましたらとても嬉しいです♪

https://www.nikkowedding.jp/fair/

Instagramで当アカウントをフォロー•タグ付けして、
#ホテル日航福岡ウエディング
#hnf花嫁 
チェックしてみてくださいね。

♥~~~~~~♥~~~~~~♥~~~~~~♥

それではまた次回をお楽しみに!

ブログ一覧

WEDDING FAIR

さっそくおすすめの
フェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルの
パーティーレポートを見る