PARTY REPORT

パーティーレポート

「ありがとう」の気持ちでいっぱいの一日 

安武 良太 様 ・ 千陽 様

会場
挙式:神前式 会場:都久志の間
  • スタッフ重視

Q1.おふたりがホテル日航福岡をお選びになった理由をお聞かせください。
私達の結婚式では県外から来られるゲストの方が多かった為、アクセスの良さを第一条件にしていました。日航さんは博多駅から徒歩約5分ということで、条件にぴったりでした。
また、ブライダルフェアに参加した際、お料理を試食させていただいたのですが、その美味しさにとても感動しました。ぜひゲストの皆さまに食べてほしいと思いました。
老舗ホテルならではの安心感、スタッフの方々のサービス力も他には無い魅力だと感じました。
そして、私たちが最終的に日航さんを選んだ決定的な理由は、担当プランナーさんの元気で明るい人柄でした。この人に任せたい!この人と楽しく準備をしていきたい!と思えたので、日航さんを選びました。

Q2.ご結婚式・ご披露宴で一番心に残っているシーンを教えて下さい。
両親族に見守られながら執り行われた神前式。厳かな雰囲気でとても緊張しましたが、あらためて夫婦になれた喜びや責任感を実感する事ができました。雅楽の生演奏にも感動しました。
主人からのサプライズムービーにはとても驚きました。私の家族にインタビューしてくれたり、母校を巡ってくれたり…!時間のない中でムービーを作ってくれた主人、そして協力してくださった方々には本当に感謝しています。ゲストの皆さまからもとても好評で嬉しかったです。

Q3.結婚式の準備中に印象的だったエピソードはありますか?
ペーパーアイテムとオープニングムービー、プロフィールムービーを自分達で手作りしました。お互い仕事をしながらの準備だった為大変でしたが、最終的に出来上がったものを見た時の感動と達成感は忘れられません。ゲストの皆さまにも好評だったので、大変でも手作りの部分を取り入れて良かったなと思います。
会場の装花や照明、音響などについての打ち合わせは分からない事や悩む事も多かったのですが、スタッフの方々が毎回丁寧に対応してくださいました。おかげさまで理想通りの結婚式を挙げる事ができました。スタッフの皆さまには本当に感謝しています。

Q4.これから結婚されるカップルへメッセージをお願いします。
準備は大変だと思いますが、人生でたった一度の結婚式ですので、ぜひ楽しみながら準備をすすめてほしいと思います。もちろん自分たちだけでは難しい事や分からない事もたくさん出てくると思いますが、そんな時は担当のプランナーさんに相談してみてください。きっと一緒に答えを出してくれるはずです!結婚式はプランナーさんとの共同作業で作り上げていくものだと思いますので、どんどん頼ってみてください!
当日は本当にあっという間に過ぎていくので、自分たちらしく思いっきり楽しんでください!

最後に改めて結婚式を振り返っての感想をお願いします。
式が始まるまでは準備で大変だったり、緊張したり、常にどこか不安な気持ちがありましたが、会場の扉が開いてゲストの皆さまの笑顔が見えた瞬間、全てが吹き飛び幸せな気持ちでいっぱいになりました。あの時の気持ちはこれからも一生忘れないと思います。結婚式をして良かったと心から思います。
準備段階から当日まで、いつも温かく支えてくださったスタッフの方々のおかげで、私達はもちろんですが、何よりゲストの皆さまが楽しめる式になったと思います。
また日航さんには遊びに来たいなと思います♪

良太さん、千陽さん

この度は、ご結婚おめでとうございます。
お2人と初めてお逢いした時から
とてもよく笑う、笑顔が素敵で太陽みたいに
明るいお2人というイメージがあり、
私自身、お2人とのお打合せがもの凄く楽しみでした!

余興でマツケンサンバを踊るか踊らないかと
笑いながら、お話をさせて頂いていた日々を
今でも鮮明に思い出します(笑)

また、良太さんから千陽さんへの
ガーベラ100本のサプライズ演出については
良太さんが長い時間をかけてご準備頂いていたので、
当日、千陽さんが喜んでいらっしゃる姿を見た際、
私自身も感動し、心からとても嬉しかったです。

ぜひまた、ご家族3人で遊びにいらして下さい♪
お逢い出来る日を楽しみにお待ちしております。

担当プランナーHより

パーティーレポート一覧

WEDDING FAIR

さっそくおすすめの
フェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルの
パーティーレポートを見る